婚活アプリで出会った彼と同棲中のまーこですウインク


昨日は彼と久しぶりのデートで外食をしに行き、いつもよりちょっとだけラブラブな雰囲気を取り戻しましたラブキラキラ


引越してからというもの、

部屋の片付けやら仕事の事で
本当にお互い余裕が無くて
ギスギスする瞬間が前より多くて…


同棲ってもっと楽しくなかったっけ?!笑い泣き


って思う瞬間が多々あったんですけど、

やっぱりたまには
息抜きでデートする時間は必要ですね照れラブラブ



ただ

まだ部屋は全然片付いてないし、

家事の役割分担が
若干私の方が比重が大きく感じできて…

まだまだストレスはあるんですけどね笑い泣き


ちなみに、

料理は基本私がやります。
洗濯と掃除も8割位私がやります。

彼は食後の後片付けと
お風呂掃除をしてくれてます。

家賃含め生活費は折半、
外食などデート費用は彼持ち。


同棲カップルの実態が分からないので
これが普通なのか否かが判断できん…ショック


とりあえずこれで様子見て、
不満が溜まったら
話し合いたいと思います笑い泣き


↓今の彼と出会ったゼクシィ縁結び♡ゼクシィ縁結び

↓1番たくさんの人に出会えたペアーズ♡
pairs2

↓他のアプリにいない人が多いmatch.com♡
マッチ・ドットコム