先日私のモニターCさんの婚約について

書きましたドキドキ

そのときにもしれっと書いてしまいましたが、、


改めまして

私のモニターBちゃん30代前半も

マッチングアプリで出会った

同い年の塩顔イケメン男性から

2月に正式なプロポーズを受け

婚約されました






去年6月に私とのファーストミーティングを

行った際


本音で話せる彼氏ができない、、、

結婚について先が見えない、、、

アプリで出会う相手のことを信じられない、、、

デートで尋問しちゃって相手から怖いと言われる、、、


と、暗〜い顔で言っていたBちゃん滝汗


私の講座を受けた後なんと

アプリをはじめて1ヶ月で

彼氏を作り

およそ半年での

婚約を決めましたウインク


交際から今年2月の婚約までの半年、

やっと信じられる人に

出会えた!と

彼のことをまっすぐ信じ続けたBちゃんえーんえーんえーんラブラブ


プロポーズ当日、

彼が風邪をひいてしまい

高熱を出しながらも

Bちゃんの大好きなチューリップの花束を

用意して

サプライズプロポーズをしてくれた彼!

Bちゃんは嬉しさのあまり

号泣したというエピソードを翌日聞いて

私も感動で胸が震えましたえーんえーんえーん


付き合った当初

すぐにBちゃんの好みの髪型に

チェンジしてくれたという彼。

婚約後、

彼女の欲しがっていた婚約指輪も

準備してくれるそうで、、えーん

Bちゃんの夢をどんどん叶えてくれる彼に

この人で間違いなかったって

私もしみじみ感じていますラブラブラブラブ


私のモニター

A、B、Cさんの音声インタビューを

近日公開予定ですラブ


この一年、

私には少人数しかサポートできないことが

分かったのであせるあせる

また新たに少人数でモニターを募集予定です


来月以降詳細が決まったらお知らせします



実は今月は私の夫が

私の両親を招待してくれて

9泊11日の

ハワイ旅行に行ってきます❣️


数年前マッチングアプリで私が

命懸けの婚活しなければ

私の両親は孫と一緒の

ハワイ旅行を義理の息子から

プレゼントしてもらえるなんて

世界線はありませんでした

私、本当に婚活頑張ってよかったな〜。

皆さんにも必ずできます。

そんな気持ちで細々と婚活の支援をしていますニヤリ