「今年こそ結婚したい方は神頼みをしましょう」

ということを年始にお伝えしましたが

そのほかに

婚活を成功させるために

超重要なことがあと2つあります!!

 

 

 

1つめは「美しさ」を磨くことです

MARIの婚活の考えでは相手にモテようと

自分を偽る行為はNGとしています

その理由はいくつもありますが

例えば、

モテテクを使ってモテようとすればするほど

モテない男性、射程圏外の男性からはモテて

モテなれてる素敵な人には

テクニックを見透かされて

ドン引きされることなどがあります真顔

 

しかし、

「外見」で

モテようとすることは

どんな婚活をしていても、必須です赤薔薇

 

いくら内面を磨いたとて

男性は外見が好みじゃない

女性の中身を見ようとはしないからですチーン

 

どんなにきれいごとを言っても

あなたがたとえ何歳であっても

外見は超大事

 

「性格のいい子が好き」と言っている男性に

「じゃあたとえばどんな女性が好きなの?」と聞くと

「加藤ローサ。性格よさそうじゃん」

(若い人はもしかして知らない・・?!ゼクシィガールですチーン

「(・・・絶句)」

 

こんな感じで男性は、

外見の美しさを内面の美しさと

イコールと思ってしまうほど。

 

私の夫も広末涼子さんが大好きすぎて

どんなにヒロスエがスキャンダルを起こしても

広末は悪くないといいます。w

 

のりぴーが捕まった時も、

俺が代わりに逮捕されてあげたいと

のたまう男性が続出するほどでした。w

 

性格はよく知らなくても

むしろ悪くても

とにかく外見が刺さってさえいれば

味方になってくれる男性がたくさんいます

 

デブは痩せる

肌荒れは美肌に

虫歯は治す(特に前歯は大事ですよ!)

アプリや紹介で出会った女の子の顔が超可愛かったのに

前歯が黒くて無理だったという婚活男子の話はなぜか私よく聞きます滝汗

 

良い男がいないと女子会を開く時間があるならば

まず自分磨きです

 

これが

クリアでき、

自己分析も、

デートでの自己開示も

価値観の確認もできて、

最終段階で

素敵な相手が自分を結婚相手として選んでくれるために

超大事なもう1つがあります。

 

続く