こんにちはグリーンハーツまりです



サボテンのお家

屋根板がつきました爆笑





そして


防蟻剤塗布もされていました

が…




腰壁がつくこの部分の防蟻剤塗布は

どぉなるんでしょう?



まさかの
なし??????????



もしそぉだったら…



アリさん
入り放題



こちらから
やん

(※画像はお借りしました)





なんてこった
パンナコッタもやもや





ここにも防蟻剤塗布

してくださいね真顔




ずぶ濡れだった室内は

1階だけしか確認できませんでしたが


扇風機で水分飛ばし中

だいぶ良くなってきているけど

まだまだ

時間はかかりそうですショボーン






つづきはまた今度バイバイ