こんにちはニコ

 

 

 

岩手はだいぶ涼しくなってきまして、過ごしやすい~デレデレって思うことが増えてきましたほっこり音譜

 

たーだー、

 

わたし風邪をひいてしまいまして~えーん汗

 

夏風邪って治りにくいって言いますよね~(^^;)

 

暑さで弱ってるこの時期に風邪は辛すぎるショック

 

だーれだー?むっ

 

こんな時期にわたしに風邪をうつした人プンプン

 

そーれーはー

 

ダンナ~~~ショック!むかっむかっむかっ

 

ダンナは、お盆ぐらいに同窓会があるってことで実家に行ってたんですが、

 

風邪をひいて帰ってきたようで・・・むっ

 

で、わたしはうつされた~という訳ですしょぼん

 

だから、ダンナにムカついてますむっむかっ(笑)

 

なんでよーおーっ!なんでよーおーっ!なんでだよーっ笑い泣き!!

 

風邪ひいてから、2日?ん?3日?ぐらい経ったかな?(-_-;)

 

喉の痛みから、鼻づまり、咳ショック汗

 

は~ぁしょぼんなんかシンドイしょぼん

 

涼しくなったとはいえ、まだ暑いからねあせる

 

体がおかしくて体温調節がうまくいかないえーん

 

暑いけど寒いゲホゲホ汗

 

寒いけど暑くて汗が出るあせる

 

そしてまた寒いの繰り返しチーン

 

更年期症状なのか、一気に汗が噴き出るあせるあせるあせる

 

ダンナよ~

 

頼むから、わたしに風邪をうつさないでおくれー笑い泣き!!

 

 

 

 

 

あ~あぐすん

 

今日も愚痴っちゃった~ショボーン汗

 

すみません汗

 

 

 

こんなつまらないblogにいつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます(人''▽`)ドキドキ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ感謝ラブラブラブラブラブラブ