皆さん、オレゴンからHello!


昨日のフィルさんのライブ、ラピッドファイアーのご紹介です。

ラピッド・ファイアーのQ&Aでは、フィルさんは視聴者から受けた質問に対して、YesかNoだ

けで答えてくれます。

答えによっては、補足説明もして下さいます。

私の質問にも答えてくれましたので、是非とも最後までお読み下さいね。

 


Raid Fire

2023年10月27日

 



Y =  Yes
N =  No


 

マイク・ジョンソン議長からメールが来た。
あなたが最も熱心な草の根の普及活動家の一人だと聞いたので、連絡を取って自己紹介したかったんだ。

それが本当に彼なのかどうかもわからない。でも、もしそうなら、それはそれでクールだ。
フィル・ゴドレスキーより少し知名度の低いマイク・ジョンソン。


トーマス判事は2020年の選挙を覆すか?  N

ハンターは1、2カ月前に話していた自殺した人物ですか?  Y

ーそうです。いい質問だ。あれは予想外だった。

新議長はRINO?  N

ー実はその話をしたいんだ。今夜できるかどうかわからないけど。

IC5、IC6、IC7はコムですか?  Y

マイク・ジョンソンはエドワード・スノーデン?  N

100オンスの金と5,000オンスの銀を目標にするのがいいでしょうか?  Y

たとえ価格が上がらなかったとしても、これらは高額です。もちろんです。

フリンがQを糾弾したのは本当ですか?  N

いや、まず第一に、フリンがQを糾弾するのを私は見ていない。私が見たのはX22のフリン、
フリンはQを非難してなかった。

X 22のデイブが軍隊がやってきて我々を救うと言ったとき、フリンが怒ったのを見た。するとフリンはすぐにカッとなって、『軍隊はそんなことはしない。軍隊はそんなことはしない。デイヴ、君のような人たちが、軍隊として行動を起こすんだ。

まず第一に、デイヴがこう言う絶好の機会だった。ええ、でもフリン将軍、政府の継続性はどうなんですか?

地方分権はどうなる? スタッフォード法については? 私たちが知っているこれらのことすべてについて、彼は何も言わなかった。彼は口をつぐんだ。私は腹が立った。

デイヴが口を閉ざしたことに腹を立てた。彼は別の話題に移った。フリンに脅されていたのかどうかはわからないが、フリンに火をつけて、言ってはいけないこと、言いたくないことを言わせる絶好の機会だった。

彼はそれをしなかった。それには非常に失望している。しかし、それとは関係なく、フリンがQについて何か言っているのを私はまったく聞いていない。

彼が言っていたのは、『軍隊は助けに来ないぞ』ということだ。共和党の代わりに民主党バイデンがいるからといって、軍備を病み付きにし、相手を引きずり出そうということにはならない。

フリンはそう言った。そして彼は正しい。選挙で選ばれた人物を排除し、選挙で選ばれなかった人物と交代させることができるのです。

軍はそんなことをする習慣はない。彼らはこれまで一度もやったことがない。正直なところ、おそらくこれからもしないだろう。しかし、私たちが見落としているのは、その質問の背景にあるものだ。

実際にはデイヴの口から質問が出てこなかった。デイヴはただ軍事に言及し、フリンはなぜか世界に腹を立てているような、そんな風に言い放った。

私はフリン将軍を信頼しています。フリン将軍が大いなる目覚めにおいて非常に大きな役割を担っていることは知っている。

私はフリン将軍の役割は好きではありません。好きではない。なぜ彼をそこに配置したのかは分かっている。なぜ彼があのようなことを言うのか、私は知っている。

彼は、とてもとても重要な理由のために、とてもとても注意深くレーダーの下にとどまろうとしている。分かるよ。でも、もしそうなら、何も言わない方が、先日彼がしたことよりいい。

フリンはQの支持者ではないとか、Qを信じていないとか、Qはくだらないとか、そういうことを伝えようとしているのだと思われてしまう。そして、それは彼がやっていることではない。

彼は質問を避けている。今、X 22のインタビューを思い返すと、X 22のデイヴとフリンはショーの前に、このことは話題にしないように合意していたと思う。

でも、デイブがそれを持ち出した。だからフリンは怒ったんだ。生放送だったから、編集も何もできなかった。

それがフリンのあの反応を見た理由かもしれない。ポッドキャスティングやライブストリーミングの世界では、それは理にかなっていると思う。あらかじめ用意された質問があると、本来進むべき道から外れてしまう。そしてその質問はされない。その代わりに別の質問が投げかけられる。

そうすれば、デイヴが身を引いた説明もつく。だから、そういうことだと確信している。でも、フリンがQについて何か言っているのはまったく聞いていない。

Qについて少し話しましょうか?ちょっとだけね。私のルールから外れているのは分かっています。我慢してくれ。Qは、インターネットのチャットルームのようなものですが、このようなインタラクティブなものではありません。

インターネット・フォーラム、チャット・フォーラムというのは、投稿して、タイムスタンプがあって、誰が投稿したのか、どんな内容なのか、件名、写真があれば、何でもいいんです。電子メールのようなものだ。

ただし、電子メールとは異なり、電子メールは1人または特定の数の特定の人々に送られる。Qが最初に投稿した4chanのようなチャットフォーラムでは、誰でも見ることができる。

投稿していても、誰が読んでいるかわからない。誰でもいいんだ。それがメールとフォーラムの違いだ。

つまり、Qは2017年10月に投稿を開始し、ちなみにそれはトランプのワールドツアーの直後だった。興味深い。とにかく、Qが投稿していたすべての年において、昨年までさかのぼると、

Qが最後に投稿したのは昨年の11月だったと思う。覚えてない。そのあたりだ。2017年から2022年まで、5年以上の間に、何千、何万ものQの投下、何千、何万もの投稿、いくつかの法律違反とみなされるような投稿があった。

Qは逮捕されたことがあるのか?

あのね、それについてちょっと触れてみようよ。Qは逮捕されたことがあるのか?
そんなのは例外だ。もう一段下げよう。Qが身元を特定されたことは?

今話しているのは、そんな、ちっぽけな、どうでもいい存在の話じゃない。Qは、QAnonは、メディアが有名にしたがるように、主流メディアの大きな焦点だ。巨大だ!

NSA(国家安全保障局)からは あらゆる技術や影響力がもたらされる CIA、FBI、司法省、情報省、ホワイトハウス... これらの機関のどれをとってもほとんどの大物は知っているが、中には知らないものもある。Qが特定されたことはあるのか?いいえ。

Qが特定される事で最も近づいたのは、リベラルなHBOの特番で、彼らは特番の中でQを糾弾しようとしたのだが、実際彼らがしたことは、何よりもQを支えたと思います。

彼らはロン・ワトキンスだと言おうとし、ロン・シニアだと言おうとし、スティーブ・バノンだと言おうとし、ロジャー・ストーンだと言おうとした。

それが、米国政府と情報機関がQを特定するためにできる最も近い方法なのでしょうか?ある種のレポーターによるHBOの特別番組のようなものですか?

つまり...なぜこの話を持ち出したかというと、フリンに関する質問、彼がQをどのように糾弾したとされるかということだ。彼らというのは、カバールとその影響力のことだ。

もし今、彼らがその気になれば、巡航ミサイルが私の窓を突き破って飛んできて、私を生きたままノックアウトできるだろう。

しかし、私たちはQの正体を知らない。それはQが実在することを物語っている。連邦政府、NSA、CIA、FBIから身を隠せる者はいない。誰も。政府に侵入し、情報を盗んだ世界最高のハッカーでさえ、捕まってしまう。

左翼やカバールは、誰が実際にこのような情報を流しているのかを暴露したがらない。
彼らはこのドロップを作っている人物をボロクソに言いたいんだろう?

誰がQを糾弾しようが私には関係ないし、あなたにとっても関係ないはずだ。フリンのような人物が、Qはでたらめだ、と公言したいのであれば、私はCIAの作戦だと思うし、他の誰かがそう言ったとしても、それが事実なら私には何の違いもない、

Qは明らかにトランプ支持だ。Qは明らかに反カバールだ。Qは明らかに反左翼だ。そうだろう?民主党や左派、カバール、過激派、リベラル派は その人物の正体を暴きたがるでしょう?

だから彼らは、PSYOP を行った CIA の不正なエージェントを根絶やしにしたいのです。
しかし、彼らはそうしなかった。なぜだ?なぜそうしないのか?なぜ5年、6年経ってもQを特定できないのか?6年、実際には過ぎたばかりだ。

それができないからだ。Qが誰なのか特定できないのだ。なぜQが誰か特定できないかわかるかい? Qは高度情報集団だからだ。彼らはアメリカ政府の奥深くにいる。正直なところ、米国政府の外部にいる。

米国の情報機関では、Qは冗談ではない。フリンがそう言おうが、誰がそう言おうが関係ない。もし冗談なら、とっくにバレているはずだ。

真実から遠ざけようとする人たちから離れなければならない。Qは真実だ。これが終わったら、史上最高のドキュメンタリーができる。何度も何度も見ることになるだろう。
このドキュメンタリーは、あなたの家庭で歴史を知るための必需品になるでしょう。約束するよ。

イタリアでユリウス暦のために何かしていたんですか? N

あなたが出したジョーダンとトランプの議長選の『真実か嘘か』の予測は、意図的な偽情報でしたか? Y

全くの嘘ではなく、そうすることになっていたから。

マイク・ジョンソンが議長になることを実際に知っていたのですか? Y

マイク・ジョンソンがずっと目標だった。他の誰かがなるはずはなかった。
決して。その理由は今にわかるよ。ジム・ジョーダンに関係することだが、理由はおわかりだろう。


モントリオール・エクスポズは後にワシントン・ナショナルズと呼ばれる。ワシントン・セネターズというチームも同じロゴを使っていた。そのチームは現在テキサス・レンジャーズです。ナショナルズ対セネタース。偽旗のコム 。ワールドシリーズ。

リサ、あなたは素晴らしい。素晴らしい読み解きだ。
一人でやっているのか、それともグループでやっているのか分かりませんが、リサ。

私は、あなたがプライベートチャットで、他のメンバーと、いろいろ話しているのを見たことがあります。でも、それは、素晴らしい解読でしたね。答えは、君の言う通り。そうだね。


プーチンのロシアへの動きにアメリカが対抗する時、攻撃命令を待つカバールの軍隊が国中に駐留しているのだろうか?  N


今後6カ月以内にアリゾナをDEWが襲うのでしょうか?

それについてはまったく情報がありません。だから、私はノーと言うつもりだが、それはできない、つまり、5カ月後に決定することもできるし、30日後に起こることもある。だから、答えようがないんだ。今のところ、答えはノーだ。

リサとグループからの質問です。

イスラエルは10月31日に企業としての契約が切れるので、カバールの支配から解放されるのでしょうか?

そうだ。良いぞ、よくやったねグループ。イスラエルの出来事がなぜ今起こっているのか、その理由にも大いに関係がある。

それは...すべて、私たちの人生のすべてにおいて、真実から目をそらす事だったんです。
うんざりするし、ひどいことだけど、それが私たちが歩んできた人生なんです。強制されてきた人生だそして、私は..、そうでなくなる日が待ち遠しいよ。

ジム・ジョーダンは悪者なんですか?

いや、前に言ったのはそういう意味じゃないんだ。ジム・ジョーダンは、これから大役を務めるんだ。

あなたの着替えは(ライブ中に暑いと言いながら服を着替えに席を外したフィルさんの事)コムだった?

いや、ただ本当に、本当に暑かったんだ。


マイク・ジョンソンはプレースホルダー?

ああ、確かにそうだ。その通りだ。覚えておいてほしいのは、政府のほとんどが政府から放り出されるということだ。だから、ジョンソンではないが、彼らは新しくなる。今にわかる。

プーチンはクリスマス前に宣戦布告すると予想しますか?

そうだ。最後に聞いたところでは、まさにそれだ。

トランプの発言したライトアウト(灯を消す)の言葉は、EBSに言及しているのか?   Y

ロザンヌ・バーは寝返ったのか?

ロザンヌは何の関係もない。つまり、彼女は保守的だが...。彼女はプランの一部でもなんでもない。そんな感じ。

メイン州の銃撃戦は本当だったのか?

それについては何も知らない。というのも、今、私の目の前にはもっと差し迫った問題があるからだ。だから、調べようとも思わなかった。時間がなかった。

ジョシュ・シャピロはペンシルバニア知事? Y

アナウンスチャンネルをまたシェアできるようにしてください。なぜ共有できないのかわかりません。

うーん、実は理由がまったくわからないんだ。間違ってクリックしてしまった。なぜ共有できないのか、まったくわからない。

直せたらいいんだけど。新しいアナウンスメント・チャンネルを作らないといけないかも。
まだわからないけど、来週調べてみるよ。

最近、あなたは『ガーディアン・ポスト』紙のインタビューを受けましたか? N

2023年末までにトランプ大統領が復権すると予想していますか?  Y

そうだ。これまで何度もそう言ってきたが、私は間違っていた。
その結果をコントロールしているのは、その人たちだ、
彼らは私のように考えていないし、彼らは常に考えを変える。


ケイティ・ホッブスはGITMOに? N

21兆ドルの小切手を検証するために、まだ誰かを連れて来る予定ですか?

セキュリティ上の問題があって、先月からその問題を解決しようとしているのですが、なかなかうまくいきません。もしその問題を解決することができたら、その人物を必ずこの番組に登場させるつもりです。

徴兵はあるのか?  N

ジョン・ポデスタはやはり公に逮捕されるのでしょうか?  Y

あなたは、『Dissolution』というタイトルの昔のライブの中で、「2024年前に終わらなければ、実現しなかったことになる」と語っていましたね。今でもそう思っていますか?

私はそう感じています。
2024年という日付は、かなりのリスクがあると感じています。実際、驚くほどのリスクだ。私がそのコメントをしたとき、非常に多くのリスクがありました、

ただ、私は、今ここに座っていても、私が話しているようなリスクの大きさ、つまり、どのようなリスクがあるのかについては言及してませんが、実際には非常に大きなリスクがあるのです。

私よりはるかに支配力のある人たちが下す決断に、私はしばしば戸惑ってしまう。
2024年のどの月にも完成への良い道筋が見えない。そう言ったのは本心だ。
2024年の1月になって、重要なことが起きたとしても、リスクが伴う。

とういのも、今、重要な終結が始まったんです。つまり、バイデンが去り、バイデンの後任を検討し、カマラを検討し、下院議長を検討し、トランプを検討し、SCOTUSを検討し、そして皆がお互いを検討する。そのすべてが今年中に起こらなければならないんです。

そうしなければならない。そうでなければ、結論に至る他の道筋に関連するリスクはあまりにも大きく、そのリスクを放置する人がいるとはほとんど理解できない。

だから、こういう時やこういう会話をすると、本当に外に出たくなくなるし、また戻りたくなるんだ。でも、そんなことはない。私は私のいる場所にいる。
そういうものだ。

私は信念を持っている。言われたことはすべて実現すると信じているし、実現するために最も理にかなった時間枠で実現すると信じている。

おそらく、私が知り得ない詳細があり、それがどんな時間枠であれ、どんな時間軸であれ、より...賢明なものになるのだろう。だから、あなたの質問に答えるなら、そう、私は今でもあの時と同じように感じている。


グレッチェン・ウィトマー(ミシガン州知事)は罷免されますか?

グレッチェン・ウィトマーは罷免されるだろう。もちろんだ。人道に対する罪がそこらじゅうにあるのだから。

トランプがMy Fellow AmericanをツイッターにQポスト55の通り送るのでしょうか? Y

あの、肩に影がかかっている個人の顔写真は、その個人の特定の役割を示しているのでしょうか?  N

フィル、あなたのイタリアでのEBSとのビジネスは、ここアメリカでの不正選挙と関係があったのですか?

まず第一に、私はイタリアでの仕事がEBSに関するものだとは言っていない。そう言ったのはあなたです、だが、そうだ。

RVの完了がまだなのは、イスラエルの主権が10月31日になることと関係があるのですか? Y


プロジェクト・ルッキング・グラスは、例えばエドワード・スノーデンのようなプレーヤーを将来の役割としてリクルートするために何年も前に使われていたのだろうか?

それは素晴らしい考えだ。答えはもちろんイエスだ。私にとっては初歩的な質問だが、君たちにとっては素晴らしい質問だ。

親指と人差し指で帽子のつばの中央を触るのはコム ですか? N

車の中でかけていたキャンドルボックスの『ファー・ビハインド』の曲は、スーサイド・ウィークエンドに関するものでしたか? (自殺の週、Q ドロップ #700 )

確かにコムだが、自殺の週に関するものではないよ。


EBSに関する質問には喜んで答えるが、EBSのタイムラインに関する質問には答えられない。

フィル、今年の感謝祭ではmRNAの七面鳥を食べる予定だ。食糧供給はまだ安全ですか?

はい、食糧供給は安全です。自然界の病原体以外はね。でも、ワクチンのようなものが我々の食糧供給に注入されるとか、そういうことを心配する必要はない。

マスクをしたことはありますか?

いや、どんなマスクかは知らない。バイデンのマスクとか?COVIDの特攻服みたいな?いや、それもつけない。

キャンドルボックスはプーチンのコム?

いや、今日の曲は難しいね。でも、とても重要なトピックについて歌っているんだけど、君たちがそれを理解するには相当な思考が必要だろうね。

ネタニヤフはカバールですか? Y

あなたにはボディダブルがいるの? 

今のところはいないよ。

米国の債務時計に関する隠されたメッセージの作成者が誰なのか、個人的に知っていますか?また、それにQドロップの要素はありますか?

あなたは2つの質問をした。両方の質問にイエスとイエス。

車のビデオはスクラントン事件と関係ありますか?

いや、スクラントン事件は終わった。彼らは大変なミスを犯した。
彼らが行った証拠開示は裁判に持ち込めるような内容ではないので、裁判にすらならない
あとは、陪審員が私にいくら払ってくれるか決めるだけだ。

今は、それが問題だ。もう誰が勝つかどうかの問題ではなくなった。この時点で彼らでさえそれを知っている。だから、私はそれについてコメントしない。それは私にとって将来の宝くじ当選であることはわかっている。

でも、この件に関するコメントはしない。たまにティム・ヒントンについて言及することはある。彼は面白いし、私はゲームをするのが好きなんだ。でも、それを心配する必要があるのは彼らであって、私じゃない。それに、そんな個人的なことにコムを使ったりしない。

デヴィッド・ジョン・キグリーは本物のジョン・ケネディ・ジュニアなのか?

いや、いや、彼がそうだと言っていないことを祈るよ。

申し訳ないが、EBSのタイミングについてはコメントできない。一度言ったと思うが、もう一度言う。ちなみに、EBSのタイミングについてコメントすることは許されない。

ケイティ・ホームズは処刑されたのか?

いや、まだだ。

RVについてコメントいただけますか? Y

マーク・メドウズは反逆者? マーク・メドウズは悪者か?  N

ケイティ・ホームズは悪いか?  Y

視聴者数は日付と関係がありますか? 

いいえ、視聴者数を自慢するためにコメントしているだけです、
だって、世界中に何千万人もの観客を集めてショーができる人なんてそうそういないんだから。

だから、本当に特別な人じゃないとできないことだと思う。
でも、それだけじゃなくて、荒らしを怒らせるのが好きなんだ。

荒らしだけじゃなくて、荒らしは小さな愚かな集団だけど、リベラル派や民主党や、私が誰だか知っていると確信しているような人たちをね。

大勢の人の前で、私が知っていることを話すのを嫌がるんだ。
だから、大勢の人たちの前に座って、自分の知っていることを言うのは、ちょっとクールなのさ。 相手の立場は本当に悪くなる。本当に悪い立場になる。それが好きなんだ。

金や銀はIRAのETFに入れておけば安全なのでしょうか?

いえいえ、あなたが所有する金や銀は、あなたの家に物理的に保管されているか、本当に評判の良い会社が運営する本当に良い金庫に保管されているはずです。

だから、私はgoldquiz.comを宣伝しているのです。GoldQuizとGoldQuizに関連する人々は、保管庫、金属、コインの種類、IRAや401kのために実際に販売しているものに関しては、世界で最も優れています。

ご存じない方のために説明すると、401kやIRAは株式市場に投資されている。たとえ雇用主を通していたとしても、雇用主はその資金を受け取り、株式市場に投資し、株価が上がるか下がるかを待ちます。

株式市場が上がったか下がったかは、あなたが受け取る明細書に反映されます。
本当に株式市場が好きなら、大いにやればいい。しかし、私のように株式市場に多くの懸念を抱いているのであれば、私は株式市場には資金を投じない。

今の環境では。新システムが導入されれば変わるかもしれないが、現時点ではね。私の意見では、株式市場に401KやIRAを持つことは、絶対にひどい考えです。

国庫短期証券は安全か?  N

ヒラリーは逮捕されるのか? Qドロップの 10月30日に言及していますが?

ヒラリーは故人です。ヒラリーとポデスタ、そしてもうこの世には存在しない他の者達の公開逮捕を見ることになります。彼らの名誉が永遠に汚れ、そして将来の同様の反逆罪、反乱罪など犯罪の手本とするために、彼らのボディ・ダブルが逮捕されるでしょう。

イリヤン・オマールはホワイトハット? N

ジェンナ・エリスはカバールか? 

私は...答えはわかってるんだ、でも、その質問には答えられないが、私が言いたいのは、次のようなことだ。 反逆者は双方向に働く。


ミュージックビデオの意味を調べた。Article pub 10_10_2023は、合計117または11.7の戦争法マニュアルとなります。Qポスト117では、米国のキャリア番号981と 916 で、Q 916はイスラエルのQポストのコムですか?

みんなよくやった。ええと、言わせてくれ。
私が意図したことの4分の3は達成できた。

*補足情報:米国のキャリア(航空母艦)番号981と 916 下矢印





Q ドロップ #916  下矢印




We are saving Israel for last.   下矢印





ルービックキューブを片手で解けますか?

何面あるかにもよるけど、昔は解けたよ。もうできるかどうかはわからない。しばらく試していないけど、記憶はまだ残っていると思う。分からないけど、そういうものなのかな。



現在のイラン・イスラム共和国のアヤトラはカバールですか?

ノー、それは興味深い答えだよね。

ニック・セイバンは悪いのか?

彼はいいコーチだ。私は知らない。どういう意味ですか?意味がわからないよ。

ケイティ・ホッブスがGITMOにいることにノーと答えたので、彼女はすでに処刑されたのですか?  N

NFLはなくなるのか?  N

状況は変わるだろう。もちろん、より良い方向にね。


あなたの正体は明かされますか? Y

米国でのEBSの前に、フィルCue チャンネルを始めるのですか?

おそらく同時でしょう。あるいは、その少し前。

SoundMoneyウォレットは安全ですか?  Y

7Kのスタッフは信用できる。SoundMoneyウォレットも、もちろんです。

ワールドシリーズの勝敗は決まっているのか?

ある年はそうだと思う。この質問に対する答えはわからないが、そうである年もあれば、そうでない年もあると思う。多くのことに左右されると思う。

だからこそ、私たちはいつも「固定されている」と考えているのだと思う。野球だけでなく、サッカーもそうだ。ある年は固定されているけれど、その次の年は固定されていない。

リンジー・グラハムはRINO? (共和党を装っただけの議員)

今、リンジー・グラハムがRINOのように思われているのは知っている。しかし、その答えはノーだ。そのことを覚えておいてほしい。ただ見ていてください。

今にわかるよ。こう言っておこう。ドナルド・トランプはリンジー・グラハムとほとんど毎日ゴルフをしていた。在任中も、トランプが退任した後も。

なぜトランプはグラハムをあんなに近くに置き、メディアから遠ざけ、マイクから遠ざけ、ゴルフコースのど真ん中、つまり報道陣から500ヤードも離れたフェアウェイに置いていたと思いますか?

なぜでしょう? それって彼とゴルフをするのが好きだったからだと思う?
振り返ってみてください。トランプがグラハムと何回ゴルフをしたか。数回どころか、100回くらいだ。


あなたの暗号通貨はなくなると予想しますか? Y

ゼロになります。それが怖いところです。貴金属を持っていると、その金属の価値がどうであれ、まだ持っているわけですから。

この様に、1897年7月4日に特許を取得したと書いてあったから買ったんだ。カッコイイと思って買ったんだ。それが何なのかはよくわからない。

でも、ともかく、これを100円で買ったとする。100の価値があるのは 金属製だからだ。

その金属は20まで下がるかもしれない。でも、私はまだこれを持っている。それは私の手の中にあり、ゼロになることはないとわかっている。

貴金属ならね。だから私は、これが何らかの価値を持つことを常に知っている。暗号で持っているものは何もない。

あなたは何も持っていない。あなたが持っているのは、現実には存在しない通貨という概念なのです。誰かがこう言うかもしれない。

暗号通貨はもうない。そして、あなたがそれを所有していたとしても、それもなくなってしまうのです。もうなくなってしまったから、今すぐ現金化しようとはならない。

いや、私が言っていることを理解する頃には、現金化するには遅すぎる


ユリウス暦の話題が多い。私は知らないんだ。


ラプチャーは「プロジェクトルッキング・グラス」を通して目撃されたのですか?

それについては知らない。その行動、決定的な答えを私は知らない。しかし、私が言えることは、それはあったと信じているということだ。

*ラプチャー(携挙、聖書の言葉。よみがえるという終末の出来事)

今後数ヶ月は家にいるのが得策でしょうか?州外での契約を考えているんですが?

いや、それはわからない。というのも、私が大丈夫だと言って州外に出て、トラックに轢かれるかもしれない。だから、わかるでしょ? それは答えられないよ。

この国で起きていること、そして政治的な環境という点では、もし何かが起き始めたら、それが起きていることを知らされて、あることをするように言われるでしょう。

そして、あることをやっていれば大丈夫だ。だから、場所や州、時間帯や曜日に関係なく、全員が参加できるようにする計画がある。全てが守られる様にプランは立てられているからね。

もしその指示に従えないのなら、私はもう何も言うことはできない。これらの中には、私が答えを知らないものもある。


200オンスの銀で億万長者になれると思うか?   

200オンス? そうだね。私はそう思う。


ダイアナ妃は公にされるのか?  Y

負債時計にある、隠されたメッセージの作成者は、匿名としてQ ボードにも投稿したことがありますか?   Y    炎炎炎ウインク


トランプは現在、最高司令官なのか?  Y

我々が見ているジェナ・エリスは偽物か?   N

ケイティ・ホブスに一卵性双生児の妹がいて、私たちは時々見ているというのは本当ですか?   

 

はい、時々ね。


これが終わる前にEMP(電磁パルス)が発生するのだろうか? Y

EBSの前に株式市場と多くの銀行が暴落する必要があるのか?  N

シドニー・パウエルはトランプの側にいる愛国者か?  Y


私が今回、質問したのはこれです。下矢印ウインクグッ

先週ニューハンプシャーでトランプが廊下で持っていた赤いフォルダーはPEADですか? Y

炎炎炎 (詳細はテレグラムにて)

トランプは究極のトロールだ。君たちがそれを知っているかどうかは知らないが。トランプは他の誰よりもそれをやる。

だから、機会があればやるんだ。そして、大きなラリーの真っ最中でも何でも、誰もが目につくところでPEADを見せつける、それが彼なんだ。

そう、彼らはトランプからそれを取り除こうと懸命だったからね。

トロール:一般的には荒らしと呼ばれますが、トランプの場合、カバール側を動揺させたり、彼らから怒りの反応を引き出したりする目的で、意図的に攻撃的または挑発的な言動を取る。


RVのタイミングは、イスラエル公社 の期限が切れるタイミングに左右されるのですか? Y

ボー・ポーニーは、11月はお祝いの月だと言ったが、トランプが戻って来ることを指しているのだろうか?

彼が何を指してそう言ったのかは分からないが、11月にお祝いがあるという発言には同意する。

もしEMPが発生したら、何カ月も停電するのだろうか?車やその他のものはダメになるのか?

いや、違う。君たちは知らないだろうけど、EMPにはさまざまなレベルがあるんだ。君たちが知っているEMPの定義では意味がないのは分かっている。

でも、EMPには様々なレベルがあり、そのメカニズムを調整する方法も様々で、永久に何かを完全に破壊することもあれば、一時的に破壊することもある。技術ってすごいね。

イランのアヤトラはカバールではないのですか? Y

バイデンは弾劾されると思いますか?

彼がそんなに長くそこにいるとは思わない。それに、どうせ上院の民主党が彼を救うだろうし、何の意味があるんだ?

モーセが降臨した後の洪水や、 ソドムとゴモラのように、悪人が携挙され、義人は残ったと思いますか?

ああ、ある意味ではそうだ。わからない。君たちの方が詳しいと思うよ。知らないと言っているのではなく、コメントする立場にあるかどうか分からないと言っているだけだ。

新参者です。どうしてみんな、あなたの正体にこだわるのですか?

私には過去の人生がある。それは私の現在の人生ではない。私が関わっていたのはいくつかのプロジェクトで、本当に話せないんだ。

多くの人が私のことをこう思っている。
彼らが知っている他の誰か、それは一般的な名前で、私がそうだと考えている人は何人かいる。

私はそれを肯定も否定もしていないから、憶測の域を出ない。それに、いくつかの契約に違反することになるからね。

リン・ウッドをフォローしていますか? Y

リン・ウッドは好きだよ。リンもまた、あるべきでない立場に置かれたんだ。
しかし、私はリン・ウッドを全面的に信頼しているし、リン・ウッドは熱烈な愛国者であり、強力なトランプ支持者だと信じている。

愛国者である他の人々について、私たちが愛国者だと認識していることについて、彼が何か言っているのは知っている。多くの場合、それは彼の意見で、彼はそういうことを言わざるを得ないんだ。それは特別な理由があるからです。

ツイッターのアリエルはトュルーサー?

わからない。誰だか知りません。

ケリーの猫は見つかった?

アクセルはハバス湖のどこかにいる。 家族に引き取られたのでは?そしてある時点で 私たちに返してくれると良いです。

バイデンの解任はEBSの前に行われるのでしょうか?

これについてはこうだ。そうかもしれないが、そうする必要はない。どちらにしても、こう考えてほしい。EBSが起きて、その直後にバイデンが解任される、あるいはバイデンが解任された後にEBSが起きるのとどう違うのか?

彼らが最終的にどのようなプレーをしようと、それは問題ではないと思う。同じことを成し遂げることに変わりはない。その前後で起こることに、文字通り違いはない。


17都市、1イベント。それがEMPか? Y


ケリー・レイクは不正選挙をあきらめた? N

ケリー・レイクから目を離すな、状況が進展しています。

マイリーは絞首刑になったのか?  まだだ。

手元資金は安全か? Y

でも問題は、それがどれだけの価値があるかということです。1ドルは1ドルだから、1ドル分のお菓子を買うことができる。そのペニーキャンディーは今、2ドルくらいだよ。

だから、私はむしろ、そんなに変動が激しくない、危機を乗り越えてきた実績のあるものにお金を預けたいんだ。それは神の金だ。それは金と銀だ。簡単なことだ。

EMPは国全体に影響するのか?  N

プーチンは食料供給に影響が出ないよう、収穫が終わるまで宣戦布告を待つのか? N

その決断のタイミングとは関係ないと思う。

Q のアノニマスとミスター・アノニマスは同じか? Y

トランプのラリーのスピーチで『バイデンの鼻をぶん殴りたい。』と言ったのに気がついた?

トランプが究極のトロールであることに戻るけど、彼は、マスクをかぶった替え玉であり、他の何かであることを知っている。だから、ただ彼を冷やかしただけなんだ。

ジョーダンはなぜ下院議長にならなかったのか?

なるはずではなかった。あの状況では、すべてが想定通りに進んだ。

パウエルはトランプに寝返ったか?  N


さっきも言ったように、EMPにはさまざまなレベルがあり、場所やさまざまな要因に基づいて、特定のことをしたり、しなかったりするように戦略的にプログラムされている。そう考えると、実に複雑だ。

私たちは今、ある種のタイムトラベルを体験しているのだろうか?  N

ハンターの自殺は Far Behind ( ファー・ビハインド)の歌と関係があるのだろうか?  N

何が嘘つきなのか、どうやって見分けるのか? 真実なのかどうか、彼のコンテンツを共有することを難しくする。

ラビッドファイアーで私がコメントすることはすべて、いつも100パーセント私が確認している。変わらないとは言わないが、私の言うことに耳を傾けることは、主流メディアの言うことを聞くよりずっといいと思う。

例えば、彼らはいつも嘘をつくからだ。では、あなたは何を信じますか?私は、私が言っていることが明るみに出たという実績があると思う。すぐにとはいかなくても、時間がかかるものもある。

ええと、私がある物を読んでいた1つのライブを覚えているかどうか分かりませんが、
ある晩、ライブをやっていて、同時にSCOTUSの判決を読んでいた、

覚えていますか?私は、覚えてるよ。あれは初期のことだったから、おそらく多くの人はその頃にはいなかっただろうけど、信じられないようなことだと思う。

トュルーサーが言うこともあれば、私が言うこともある。私が言えるのは、何かを信じるべきだということだ。自分が見たり聞いたりしていることが真実かどうか、賢いあなたならわかるはずだ。

主流メディアで見聞きすることが真実で正直だと思うなら、それは間違った見方だ。

私たちは長年にわたって、宗教から始まり、正直なところあらゆることまで、人生のさまざまな分野で騙され、嘘をつかれてきた。.全部を挙げる必要はない。

だから、あなた自身の識別力を働かせなさい。私の口から語られることが真実だと十分に納得できるまで、私を見続けてください。本当にそれだけです。私が求めるのはそれだけだ。そして、あなたたちが正しい決断をしてくれることを願っています。



       炎ハート炎ハート炎 炎ハート炎ハート炎 炎ハート炎ハート炎


本来、ラピッドファイアーのQ&Aのスタイルは、Yesか Noだけの答えなのですが、今回は沢山の補足説明が加えられた事が良かったと思いませんか?


今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。





テレグラムでは、こちらのブログではご紹介出来ない、現在の世界動向やホワイトハットの動

き、フィルさんからのインテル、コム等々、膨大で多彩な情報を毎日配信しています。

特に現在は、日々緊迫しているイスラエル情勢の裏の動きをデルタフォース退役軍人から直に情

報を入手しています。 



是非ともご参加下さい。

チャンネルは2つありますので、両方にご参加くださいね。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Mari Love USA テレグラム チャンネル (掲載チャンネル)
下矢印
Mari Love USA Telegram Channel

 






Mari Love USA テレグラム チャット (チャットグループ)
下矢印

Mari Love USA Chat