Hello everyone from Oregon!


今回はQMAP #3806 ~#3823の解説です!

https://qmap.pub/?lang=ja





 

 



弾劾裁判は終了。
弾劾裁判審議新条項の上院提出の試みは更に裁判を延長させる為か?
一般教書演説
ブーメラン

「赤く光りながら空中で炸裂した砲弾は、私たちの旗が夜通し翻るのを証明した。」 
Q






Qは@KarluskaPさんのツイートをリンクしました。

リンジー・グラハムのインタビューのビデオが投稿されているツイートです。

トランプを憎む人々は、上院弾劾裁判を長引かせたいと思っています。

しかしながら、リンジー・グラハムは、裁判がなぜ突如、終わりに近づいているかの

説明をしており、ジョーとハンター・バイデンの調査が始まろうとしている事を発言

しました。


両院協議会委員は裁判の審議条項を追加し、裁判の期間を延長しようと企てました。

しかし、裁判の最後が決定的になりました。

POTUSは、2月4日に一般教書演説を行う予定です。

腐敗した政治家達は、世界を自分たちの支配の下、束縛状態に保とうと必死でしたが

POTUSは彼らの攻撃に耐えながら勝利します。

世界は専制君主の支配から解放されているのです!








2018年9月付けのQの過去のドロップでは、起訴を避けるためだけに政治家が大統領

に立候補すると予測していました。

POTUSがバイデン一家の腐敗を暴露する理由は、単にバイデンが政治的ライバルだか

らと主張しています。特に主流メディアの批判はそうです。


2017年、ジェフ・セッションは、諜報機関を調査するための特別なチームを作成した

ことを発表しています。

その年の11月15日、DOJは27件の公開調査を確認しました。






Qは、国家安全保障理事会の内部告発者と共謀者達がDOJのレーダーシステムに記録さ

れている可能性を示唆しました。









8kunでアノンの一人が、(掲示板に投稿する匿名者)ナンシー・ペロシが弾劾裁判に

対して行ったコメントのビデオを投稿しました。





そのスピーチの中で、彼女はトランプ大統領が憲法に違反したと非難しています。

ペロシは、上院弾劾裁判が自分の思った通りに運ばなかったので、どうしても裁判の

結果が受け入れられず批判しています。







法務省の弁護士は、フリン将軍の実刑を取り下げ、執行猶予に同意すると述べまし

た。






フリン将軍の事件にかかわる人々の不正が徐々に明らかにされています。

最終的にはすべての不正行為が明かされ、無実が証明されるでしょう。

2018年3月27日、あるパトリオットがボードでフリン将軍を釈放する要請の投稿をし

ていましたが、その時のQの回答は、Qは30日で完了すると述べています。







Qは、ランド・ポール議員のツイートをリンクしました。




私の今日の質問は、オバマ国家安全保障理事会と民主党の党派の支持者であった個人が、シフの職員と共謀して、正式な下院弾劾裁判手続が行われる前に大統領を弾劾する陰謀を企てたかどうかという事です。


ロバーツ最高裁判所判事は、内部告発者と思われる人物の名前が含まれていたため、

昨日の弾劾裁判でのランドポールからの質問を読みあげませんでした。

恐らく、Eric Ciaramellaの名前が入っていたからだと推測されます。





その後、彼は再度同じ質問をしたのですが、再度、無視されました。

うわさによると、何とロバーツ最高裁判所判事もDeep State に操作されており、

内部告発者の名前(Eric Ciaramella)をだすなと命令されていた様です。









例のフライトログに彼の名前が載っていますね。





Qは写真付きのポール・スペーリーのツイートを2つリンクしました。






2015年のEric Ciaramella、Michael Carpenter、Liz Zentosが映っている写真。






マイケル・カーペンターは、ジョー・バイデンがウクライナの検察官を強制的に退去さ

せた時の事を告白した日に同席していました。




左がカーペンター
 



Qは、エリック・チャラメラ、マイケル・カーペンター、リズ・ゼントスは覚えておく

価値のある名前だと言いました。

という事は、彼らの事が近日中にニュースになるかもしれないと推測できますね。
 

上院議員が、POTUSを退去させるために、オバマがアダム・シフと前から計画してい

たかどうかも調査する予定である事を示唆しました。

内部告発者は、就任後数週間でPOTUSを解任させる方法を議論している情報も耳にし

ていると発言している様です。




Qは、@BOOMER4Kさんのツイートをリンクしました。



 
 
ジョン・ラトクリフは、「内部告発者はアダム・シフとの接触について不誠実であっ

た」として、アダム・シフがアトキンソン巡査の証言の転写を隠していると説明。

でも、真実は最終的に明らかになるでしょう。
 
 


2018年3月27日、あるパトリオットがボードでフリン将軍を釈放する要請の投稿をし

ていましたが、その時のQの回答は、Qは30日で完了すると述べています。

そのちょうど1ヵ月後、下院諜報委員会は、フリン将軍に不正行為を認めた報告書を発

表しました。

Qは、30日前の過去のドロップを再投稿しながら、モーラーの調査へのフリンの関与

は、彼が腐敗についての証言をしていたからだという事実を再確認してくれました。

フリンの実刑を要求しないというDOJの発表は、[30]日でした。(1月30日)

そして同日 [30] (30日後)、バー司法長官は、ワシントンDCの検察庁長を務める

直属の顧問の一人としてティモシー・シアを任命しました。

シアは、財務省でテロと金融犯罪の事務次官として指名された元ジェシー・リューの

後任です。
 



Qは、@Pismo_B さんのツイートをリンクしました。

 

2018年2月7日、ナンシーペロシは、DACA(若年移民に対する国外強制退去の延期

措置)でスピーチを行い、8時間という記録を樹立しました。

その当時は彼女はこの措置に対して大変に情熱的な支持者の様でしたが、、、

7か月後、トランプ大統領が、下院がその措置の恒久化を決定しない限り、DACAは終

了すると述べたとき、ペロシはその提言を拒否しました。

サンフランシスコでの記者会見で、それを知ったDACA支持者達の、ペロシに対する

怒りが爆発しました。

お前は嘘つきだ!






この様に、一般庶民が汚職の深刻さを認識するようになると、大覚醒が起きます。

政治家の嘘が暴露されると、国民は黙ってはいません。










Qは@markknollerさんのツイートをリンクしました。

バー司法長官は、人身売買の終結はトランプ政権の最優先事項であると述べました。


人身売買に関する事実は、FISAの虐待が暴露され、対処された後、より顕著に公共に

晒(さら)される事となるでしょう。





政界の腐敗の公開は、多くの構成要素が含まれ、数年にわたるプロセスとなります。

まずは、FISAの悪用を暴露することが始まりとなります。

国民が過去の政府腐敗を知らされた後は、ウラニアム・ワン、イランとの取引、人身

売買、ハイチなどに関連する犯罪が公表されるでしょう。


虫めがねウラニアム・ワンとは?

ウラニウム・ワン (Uranium One) はロシア政府が所有し、トロントに本社を置くウラン採掘企業である。

オーストラリア、カナダ、カザフスタン、南アフリカ、アメリカ合衆国で操業している。カナダの企業であるが、2013年1月にロシア国有企業ロスアトムが子会社のARMZ ウラニウム・ホールディングを通じて出資比率100%を確保して経営権を掌握している

ロシア国有企業による米国内ウラン資源の買収手続きの承認は、ヒラリー・クリントン国務長官の在任中に行われた。このとき、ウラニウム・ワンの会長がクリントン財団へ多額の寄付を行っていた。

さらに、同時期にビル・クリントン元米大統領がロシアとの間で50万ドルの資金拠出を約束していた。クリントン氏が買収手続きの承認に便宜を図ったかどうか確かな証拠はないが、報道では倫理的な問題だとしている。







Qは、アダム・シフの過去(2014年)のツイートをリンクしました。








多くの政治家と同様に、アダム・シフもウクライナとのつながりが強い事が明らかにな

ろうとしています。

Qの言っている通り、シフのウクライナとの取引の事実が、間もなく公開されるでしょ

う。





自由の国、

 

イギリスが欧州連合(EU)から離脱しました!





イギリス国民のお祝い、Qアノンの姿も見られたようです。

 

 





Qは、POTUSがウクライナに関連する汚職に関与しているという虚偽の背後にあ

る動機を理解するために、2つの記事をリンクしました。

 

 

フロリダ州議員のデビー・ムカルセル・パウエルは、民主党からPOTUSの弾劾を勇敢

に支持したとして英雄扱い、歓迎されました。

2018年、彼女の夫は、横領の疑いのある、ウクライナのイゴールコロモスキーによっ

て所有されている会社の代理人としての報酬を稼いでいることが明らかになりまし

た。 民主党のゲームプランは、POTUSが有罪であると非難することです。


[D]民主詐欺党へようこそ。

 


 




Qは、Foxニュースの記事をリンクしました。
 






アダム・シフとイゴール・パステルナックとのつながりです。

イゴール・パステルナックは、ウクライナ軍と協力して、武器システムを提供していま

す。 シフがウクライナへの米国の軍事援助を提唱したのは、彼らが出会った後に行

われています。




NSAの17番目のディレクターを務めたのは誰ですか?

 

ロジャーズ提督がトランプの引き継ぎチームと会うためにトランプタワーを訪問した

後、ジェームズ・クラッパーとアッシュ・カーターはロジャーズのNSAの長官として

の職務を解雇するよう強く要求しました。







 

Qは、ロジャーズ提督がダラム弁護士とバー司法長官と会談していることを示唆する

2019年7月のドロップを再投稿しました。

会議は12月に確認されています。





 




 


ファイル名は、In God We Trust

 

 

「神の御魂(みたま)の下に」



 

イギリスのブレグジットの日のイギリスの旗、そして今回のアメリカの星条旗。

ENoCHさんのツイートでは、2月18日に何かが起こるのかもしれないと推測していま

すので、私もこの日はニュースに注目する事にします。


今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

引き続き、応援クリック(ブログ村、いいね)をお願いします!