皆さま、アメリカ、オレゴンからHello!

 

 


 

 

ノートルダム大聖堂火災後、毎日のように、Qサポーター達から、その謎に関連する情

報が続々と入ってきています。

結果から言えば、やはりQのDeep Stateの撲滅作戦は計画通りに着々と進められてい

るという事がQドロップからも証明されている事に希望の光が輝きます。

Qは常に、「未来は過去を証明する」と発言しています。

それはどういう意味かというと、Qのドロップで示唆する内容が、その時に理解できな

いことが数多くあるのですが、あとになって、「ああ!あの時のドロップで、この事

を言っていたんだ!」という事実が証明されるのです。

そして同じキーワードが何度も提示されたりするので、そのキーワードをもとに、過

去のドロップに戻ると、内容解析が可能な場合が多い事も念頭にいれながら、お話

しを進めてゆきます!


#666
真実は逮捕前に暴露される必要がある。


まずは、Qドロップの#666からです。

このドロップは2018年、2月5日に投稿されました。

真実は逮捕前に暴露される必要がある。

メモが投稿されたのがなぜ証明される前なのか奇妙だと思いませんか?
ニュースに注目してください。


このドロップでは、ロスチャイルド所有の不動産が売却された事、ソロスが自己資産

を自己所有の財団へ移した事、ヒルトンがロスチャイルドと結婚した理由が愛ではな

く、権力の為だという事、ソロスとクリントンが繋がっている事、、、、、

これ等の事実の数々は、いづれ、ニュースに注目していれば証明される事だと発言して

います。



確かに、ロスチャイルドは、オーストリアの5000エーカーの敷地にあるマンションを

2018年1月26日に売却しています。


2017年10月、ジョージソロスは、18兆億ドルの自己資産を自己所有のチャリティー

財団に移しています。

そして、2019年4月15日のニュース記事からは、ストックも売却したと報告されてい

ます。


#1007

地下壕、森、ブルー
 


地下壕

ブルー

+ ++ +++

エイプリルシャワー(4月の雨)



さて、この3つのキーワード、ひとつずつ解析して行きましょう!

思い出してください。

Qが何度も言っているフレーズを!

"News unlocks Map."
「ニュースがこのQマップの内容を証明する。」




Forest (森)= ロスチャイルド



下の写真はノートルダム聖堂の屋根裏の様子



聖堂の屋根裏に使われているビームは、1300本の木が使われているのですが、この事

を称して”the forest.”=森というニックネームが付けられています。

ロシアが米国の大統領選挙に干渉したことは「疑いはない」と述べたコミー前米連邦

捜査局(FBI)長官のツイートで、森に立ち、空を見上げる写真を、「疑問は多い。」

と言葉を添えて投稿した事が騒がれました。

 

 



Qパトリオットの一人は、彼のツイートをこの言葉を皮肉として下の様にリツイートし

ました。

" Tree - Sun "  木と太陽(ツリーとサン)

= " Trea-son"
= ツリーズン
= Treason = 反逆者

次はこの写真です。





寺院の建物を上から見ると、十字架が逆になっています。

これは悪魔崇拝信仰(サタニズム)の象徴です。

聖堂は、「神と人間のすみかである。なぜなら、たくさんの人々とクリスチャンの体

験の場であるからだ。」というスピリチャルな意味が託されています。

この事から、人間を神に捧げるサタニズムの意味を読み取る事が出来ます。





上の写真は、青年の礼拝場所のようですが、床を見てください。

サタニズムの儀式の場所に見られる特徴のひとつとして、黒と白のチェッカーのデザ

インになっています。




人間とヤギの悪魔の象徴、ガーゴイル、 典型的なオカルト、悪魔崇拝シンボル。

 

 


Bunker (地下壕)= ソロス

ジョージソロスは、2019年2月3日にスイスで逮捕されているという情報が流れています。

George Soros Arrestedの記事からの抜粋

ソロスは地球同盟のメンバーにより現地スイス警察により逮捕されました。
同盟はGITMOに監禁されているカバールのメンバーとオバマにより、充分な証拠を握っていました。

オバマはおそらく12月20日にすでに逮捕されています。
他のカバールのメンバー、そしてヒラリーも同じく逮捕されていると推測されます。


ソロスの健康状態は悪く、サイナイドピル(自殺用のピル)の服用で自殺を試みたが、阻止された。現在彼はスイスのガストンの近くの地下壕で取り調べを受けていると思われます。



Blue =  フィジー

スイス、フランスの後は、これを見てください。



ノートルダム大聖堂の西側のステンドグラスの窓ですが、そこから窓を覗けば、 東が

見えます。

東にはどんな国がありますか? 東アジア、、




フィジーです。

どんな水がありますか。

FIJI Waterです。クリスタル・クリア の ブルー!

フィジーは児童人身売買が盛んな場所です。





今年のゴールデン・グローブ賞で、このボトルをトレーに乗せた女性が、

何人もの芸能人の後ろに立った事が騒がれました。

(Fiji Water Girl=フィジーウオーターガール)

後ろに立たれた芸能人は、フィジーに関係しているという事のサインだと言われてい

ます。


また、トランプ大統領も、会見の席で、わざとフィジーの水を飲み、この人身売買犯

罪の撲滅する動きが始まった事を知らしめす為に公にしたのです。

 



 


April Showers (4月の春の雨)=(?)

アメリカでは、「4月の春に降る雨は、5月の花を咲かせる」という諺があります。





#849 "水” (というキーワード)の指標に注目しろ

未来は過去を証明する。

数多くの情報が大量に提供されている(されている事に気ずけ)。
歴史上、最大のインテル情報提供である。

Q

 
#765でも同じメッセージを繰り返しています。

 



数日前に、北朝鮮が核を発射させたというニュースが報道されていましたが、果たして

本当に北朝鮮だったのでしょうか?

これから、アジアで何かが起こるのか?、、、
 

             

                カエル カエル カエル

 


今日はここまでです。

4月もあと10日を残すのみです。 みなさん、ニュースに注目していて下さいね!

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。




                                         WWG1WGA!!!