皆さん、アメリカ、オレゴンからHello!





今回は、Deep State(ディープステート)とは何なのか?についての基礎的な知識を

語ってくれている、Edge of WonderさんのYouTubeビデオをご紹介します!

日本語翻訳は、主要な内容を中心に行いました。

まだ、Deep State(カバール)についての存在が理解出来ていない方は必見です!

では、お楽しみ下さい!

 

 

Deep State とは何なのか? 誰なのか?

過去100年以上にわたって私達の歴史にどのような影響を及ぼして来たのか?

世界を支配しているのであれば、それはどのような方法で行われているのか?

そして彼らの最終目的は何なのか?

300人委員会員は誰であり、その階級においては何が重要であるのかを説明して行き

ます。

皆、だれもが、ディープステート、カバール、影の政府、イルミナティ等の言葉は聞い

た事があるではないでしょうか。

しかしながら、彼らは本当に誰なのか、何をコントロールしているのか、どう構成さ

れているのか?

皆さんがとても興味のある、陰謀論の母とも形容されるような、話題性が高い割に、

公には語られていない内容を、今から15分ほどで説明しますよ。

ポップコーンの用意は良いですか!?




( 書籍:権力支配層、300人委員会の歴史)



ドクター・ジョン・コールマン博士は英国、M16作戦の専門謀報官でした。

彼の本を参考にしながら、説明をすすめる事にしましょう。

コールマン博士は、西アフリカのアンゴラに滞在中、極秘機密文書にアクセスする事

が出来ました。その極秘文書内容を知った時、驚愕の事実を知り、強い怒りがこみ上

げました。

イギリスとアメリカ政府が世界をどう支配していたかを知ったからです。

彼の本の中で、ピラミッド全体の構造についてを分析しています。



政府、企業から組織、財団、銀行、エネルギー部門、シンクタンク、秘密結社、

あなたの頭に思い浮かぶものは、全てです。

内部告発者の説明によると、カバールの最終目的は、一つの世界政府を作る事です。

世界の半分以上の羊、すなわち私達を抹殺する事です。そして彼らの望む世界に生き

ながら、我々、羊達の一生は終わります。

その人口削減の方法についてをお話しする前に、先ず、世界構造についてを説明して行

く事にしましょう。

カバールの歴史はとても長く、深いため、このシリーズではパート2に持ち越すとし

て、先ずピラミッドの構造、300人委員会のメンバーについてを説明します。

簡単に言えば、この世界で最も権力のある男性、女性達で構成されているのです。

金融界、財団界、企業、メディア、法人組織等々、あらゆる分野に属するところの、最

強の権力者です。

私達は、愚かで貧しい奴隷と言われる一番下の層に属します。

だから私はこの組織が運営している店で買ったり、食べたりするのは嫌なんですよ。

マクドナルドとかね?

この主な思想はポーランドの革命家、フェリックス・ジュジンスキーの思想の流れを

汲んでいます。 

「人間に重要さは必要としない。飢えさせれば、生き残るために死骸をも食す。」

平たく言えば、彼らは我々をただの家畜やクズだと思っているわけだよ。

次に、我々に多大な影響を及ぼすもの、例えば教育、ハリウッド界、政府、法律

等々、リストは果てしなく続くのですが、メディアに関していえば、1980年代におい

て、50以上の企業が90%のメディアを組織していた事を知っていますか?

しかし、現在はたったの6社だけに残りました。

それは、(50以上の企業が6社になった事)組織独占をしたいので、他の企業を、ど

んどんと買収、乗っ取りをして6社になったという訳です。

嘘だと思ったら、誰がいつ、どの様に買収したかを自分で調べてみてください。

今言った、たった6つのメディアが世界を仕切っているのですよ。

それは、GE, Newscorp, Disney, Viacom, Time WarnerそしてCBSです。

ちなみに、Time WarnerはCNNの事ですよ。




次は、食品会社ですが、数多くの食品会社がある中で、実はそれを本当に所有してい

るのは、たったの10社だけですよ。(クラフト、ネッスル、コカコーラ等)

これらの企業は、政府と結託しながら、ロビー活動(政府に圧力をかける)

賄賂、恐喝、売買取り引き、その他必要な諸手段を使いながら、その支配力を更に強

めていきます。

そして、エネルギー資源、情報、石油、化学薬品界、中央銀行、連邦準備銀行、これ

らは、政府が所有しているのではなく、私有化されているんですよ。

この300人委員会が、金本位制を何十年も前に崩壊させました。

現在の貨幣価値は無になってしまいました。

次は表層組織です。

NGO
世界保健機関
財団
ランド協会(非営利団体) 
国連

あらゆる社会体制
同盟
宗教財団
研究機関
頭脳集団
 
ビルダバーグ・グループ
三極委員会 
フリーメイソン
スカル&ボーンズ
ローマクラブ
タビストック人間関係研究所

戦争
学校、大学でのカリキュラム
政府、公共のポリシー
世論調査企業
ニュース関連企業への報告書作成
〜社会主義のような〜主義思想

これらのカテゴリーが300人委員会内で全て決められた後、同委員会へ報告が送り返

されます。

最後の300人、最強に経済力のある家系と皇室は、

CEO
世界のリーダー
大学長
金融リーダー
アメリカの大統領
政府役員

Disclose情報によれば、2016年で300人の中の主要メンバーは、

クイーン・エリザベス
ビル・クリントン、ジョージ・ブッシュシニア、ロックフェラー、ロスチャイルド、
ジョージ・ソロス、アル・ゴア、数多くのプリンセス・プリンス達、
ジョン・ケリー、トニー・ブレア、デイビッド・キャメロン、ビル・ゲイツ、
マイケル・ブルーンバーグ、ワーレン・バッフェ、
ウィリアム・プリンス・ウェールズ、

名をあげるとざっとこんな感じなのですが、これらの人物は何回かに渡って話題を提

供しているので信憑性は高いと思います。

世界を動かしているのは、ロックフェラー、ロスチャイルド、バンディー等

その他です。

気になるのは、ピラミッドの一番トップの目の部分ですよね。

それは次回に回して、大変興味深いのは、この秘密結社は、スイスをベースにしている

事ですよ。

それは国連、世界貿易機構、NATO、赤十字社等が揃っている地ですから、容易に理

解出来ますよね。

これらの事実はほんの一部であり、株式がどう操作されているかや、その他多くの深

い点については、ここでは話しきれません。

それでは、彼らの最終目的は何なのでしょうかに焦点を合わせますよ。

この世界の人口を削減し、自分たちの人種が世界で最高だと信じながら、純粋な血統

を形作る事です。

そのため、この13の血統だけを止めておきたいのです。

ヒットラーのホロコーストと同じです。

世界人口を500億人に留める
出生人口を抑える
世界の宗教を一つにする

誰もが知っている、そしてQアノンもDeep State と戦っているように、彼らに共通の

宗教があります。すなわち、悪魔崇拝ですね。

それは置いておき、とにかく70%の人口削減のために、どんな手段を使っているの

かを見ていきましょう。

あ、そういえば、コールマン博士は、すでにブッシュ・シニアが大統領に就任した時

から真実を知っていました。その点は大変、重要な事象です。

100年計画で引き継がれている、新世界秩序とは、

世界の宗教、特にクリスチャンを撲滅させ、一つの宗教、サタン教に統一する。

国民一人づつマインドコントロールし、機械化させ、恐怖に陥れるシステムを作る。

失業させ、低賃金で製造された海外の製品を使い、建設物等の老化を進める。

モラルを低下させるため、酒や薬物に走らせ、失業者、ホームレスを増やす。

利益を生んでいる中、薬物やポルノを法律化し、ヘロインやコカインを輸入し、人口

削減の大量化を図る。

医薬品に頼らせ、病気の治癒をさせないよう、治療薬などの新薬が出回らないように

する。

カンボジア共産主義を増加させ、大都市の人口削減を大幅に狙う。

300人委員会に有利な物以外は、全ての科学進歩に寄与するような開発を隠密する。

3兆の人口を2000年までに抹殺したかったと言われるが、その間に、戦争、大量殺

害、伝染病、飢饉は、この委員会が実行して来たものだ。

次から次へと危機を起こし、人々の精神を恐怖と不安な状態に陥れる。

そして自分自身の人生はどうにもならないと思わせる。

FEMAはこれを目的としたものだ。

委員会に全ての寄付金が送られている事を隠すため、大金を寄付する事は素晴らしい

事だとクリスチャンに思わせる。

世界テロを更に普及させ、大量殺人を行う。

世界経済を崩壊させ、政治面の混乱を引き起こさせる。

工業生産企業を使い、空気、河川汚染を故意に起こさせ、環境救済関連の寄付金や基

金を集め利益を得る。

アメリカ国内、国外政策を全て司る。

中絶を合法化させ、大量の中絶率を上げる。

超国家的な機関、団体を全面的に支持する。銀行、IMF、国連等。

全ての政治に関与し、内側から打ち砕く。

共産主義を植えつける事により、アメリカの教育を支配する。

コールマン博士説によれば、ビートルズやローリング・ストーンズの様なロックミュー

ジックを広める事で、国民を堕落、退化させる。

ロックミュージックの推進、官能的欲望、新世代の膨大な薬物中毒を生み出す。

思慮のないセックスや薬物を蔓延させ、周りで現在一体何が起きているかの意識を損

失させる。
 




これを聞いた皆さん、まるでホラー映画を観ているような気分になりますよね。

これは右翼、左翼思想とかいう口論ではなく、Deep State が実際に起こしている事

実だという事を強調しておきます。大事な事は、真実に目を向け、一人一人が積極的

に追求、学習していく事だと思います。

たとえその内容が信じられない恐ろしいものだとしてもです。

               
          ビデオの日本語翻訳はここまでです。
 
               カエル カエル カエル



            速報!

昨日、アメリカ現地時間、2019年3月31日に偶然入ってきたニュース。

ラッパー Nipsey Hussleが昨日、ロスで射殺されました。

目撃者の話しによると、「高度な射撃術であったので、プロ(ミリタリー関係)の仕

業だと思う。」

射殺直前に、本人のツイートに「強敵がいる事は恵である。」とささやいていた。




YouTube クリエーター(Qアノン支持者)である、「Are 17 Ground Zero」さん

は、この事件の直後にYouTubeをアップロードし、裏でのイルミとの繋がりの可能性

を伝えました。

 


ビデオ内容の要点ですが、同クリエーターのTwitter(下)でも指摘している通り、

彼は、セビ博士のドキュメンタリー映画を製作中だったのです。びっくり

そのドキュメンタリーは、

『セビ博士が、エイズを治す薬を1980年代に所有していたのだが、謎の死を遂げてしまった』

という件を追跡している映画だった。
ガーン
 



本当に、[They](=奴ら)は、なんでもやりますからね。 

可能性は大だと思います。




という事で、本日はここまでです。

これからもDeep State とQを追って行きます。

今日もお読みくださり、ありがとうございました!!

もしよろしければ、

(ブログページ右下の)ブログ村のバナーをクリックお願いします!




          WWG1WGA!!!
     Where We Go One, We Go All