オレゴンからHello!

今回はQMAP  #3754 ~#3767 までのご紹介です!

https://qmap.pub/?lang=ja

 






Qは過去のドロップを再投稿しながら、今回のウクライナとバイデンの汚職について再

言及しています。過去のドロップでは政治家や家族が何故その様に莫大な資産がある

のか示唆していましたね。

実はウクライナはアメリカの政治家とその家族が繋がっている、汚職で有名な国なの

です。

ジョージ・ソロスはウクライナとつながっています。

ソロス組織は、トランプを弾劾へ追いやる為に、ウクライナとの電話会話で偽の内部

告発者を作り上げた情報源です。

すべてウクライナが関係しているのです。

オバマ政権は出版社、ピアソンに政府支援金(納税者のお金)を与えて「コモン・

コア」という名の教育システムの構築を行いました。

その見返りに、その会社の子会社(ペンギン/ランダムハウス)は、オバマに6500万

ドルの書籍取引を行いました。




ピアソン-オバマの取引を枠組みとして使用すると、外国援助金(国民が納めた税金)

がウクライナに送られ、NGOや銀行に流れ込み、ジョー・バイデンのような腐敗した

政治家のポケットに収まることがわかります。


 


 

Qは@HYVEE7さんのツイートをリンクしました。
 




ピアソン出版社のCEOが辞任予定の内容の記事をツイートしています。


Qは数ヶ月前に、ピアソン出版社とオバマとの本の取り引きの事を既に取り上げていま

したが、今回はCEOの辞任が明かされたので、これもQのプルーフ(証明)となりまし

たね。
 






8kunボードで、あるアノン(匿名者)が、「メディアは、いつQについてPOTUSに尋

ねるか。」と質問しました。

(写真は、Marine 1(*マリーンワン)の中から撮影されたようです。)

* マリーンワンは、アメリカ合衆国大統領がアメリカ海兵隊(英: United States Marine Corps)機に乗った時に使われるコールサイン。 大統領専用ヘリ。

 

メディアが質問を拒否しているので、POTUSは「強制」することを選択するかもしれ

ないという一説が流れています。

POTUS が一方的な決断のもと、もしかしたら、記者会見で予期せずQの事を持ち出す

かもしれません。








QはPOTUSのツイートをリンクしました。





わ〜!頭のおかしいナンシー、一体何が起きているんだ? 
これは重大なニュースだ!




One America Newsで取り扱ったビデオをリツイートしました。

何人もの政治家、家族がウクライナの腐敗に関係していますね。

すべてを操っているのは、もちろんジョージ・ソロス!





Qは、リマインダーとしてPOTUSのツイートと11月のリンクを投稿しました。

ペロシ家、バイデン家、その他の腐敗した家族たちは、きっと判決の日が来ることを

知っているのでしょうね。逃げる場所はなくなりましたよ。

時間の問題です。

5:5  = Loud and Clear 、大きく(力、勢力が強い)、はっきり、明瞭である。






Qは@THeinrich22さんのツイートをリンクしました。




これは冗談じゃない! 国民が知りたがっている質問を、バーが直接問いかけたぞ。
「選挙後(2016年トランプ当選後)、彼らのアジェンダは何だったか?
FISA乱用を隠し通していたのは何故か?
嘘、隠密、盗用、国民の事などゴミ扱いだ、要は権力と支配だけの世界。





Qは@TrueQanuck11さんのツイートをリンクしました。


なぜ彼らはパニックに陥るのでしょうか?

彼らの最大の恐怖は、覚醒した人々です。





CNNのブライアン・ステルター、トランプ大統領がQアノンのアカウントをリツイートした事は大統領が行うにふさわしくないと批判した。 疑わしい内部告発者として、その人物の名前を出した時も最大のパニックのご様子だったぞ。





ディープステイトメディアは、CI_Aディレクターのジーナ・ハスペルがスパイゲートの

アメリカ弁護士ダーラムの調査に関与しているという報告に焦りを見せています。


Qは@NatashaBertrandさんのツイートをリンクしました。



 

2016年にCI_Aとイギリスの諜報機関がトランプに対してスパイ活動を実行していたと

すればロンドンのCI_Aステーションチーフとして、ハスペルは詳細を知っているで

しょう。

もしかしたらそれが彼女がCI_Aディレクターとしてブレナンの後任者としてPOTUSに

選ばれた理由かもしれません。

彼女はその情報をダーラムに提供しているでしょう。

 

 


#3763


Qが添付した彼女の経歴のタイムラインを見れば、彼女が2014年から2017年まで

ヨーロッパのCI_Aステーションチーフ(ロンドン)であった事が確認できます。







QはFox ニュースのハニティーの番組でジュリアン・アサンジとのインタビューの

ビデオをリンクしました。


元NSA職員であるビル・ビニーは、DNCサーバーからのファイル転送の証拠は、ハッ

キングされたという説と矛盾する事を指摘しています。 メディアはハッキングされ

たという説を3年間主張し続けています。

ビニー氏は、もしハッキングがあった場合には、NSAが発見出来ない訳がないとも

言及しています。







ジュリアン・アサンジは、ウィキリークスが受け取ったファイルはロシアや他国の関

連者からではないとショーン・ハニティに断言しました。






Qは過去の投稿、#3569で、コーミーに大きな告訴が叩きつけられる日が近づいてお

り、もうすぐ国民に真実が知らされるというドロップが添付されたコーミーへの爆弾

投下とマッケイブの牢獄姿の画像を投稿しました。

 




ある匿名者が、8kunに、DNCの「ハック」理論が再調査の対象にならない理由を説明

する記事の引用を投稿しました。

元NSAの専門家は、ハックではなく、リーク、つまりDNCのシステムにアクセスでき

る誰かによる内部者の仕業だと言っています。





バイデンがウクライナに、息子(ハンターバイデン)の調査を却下しなければ、納税者の金、10億の支援金送金を中止すると脅迫し、その事実の有無を聞いただけのトランプ大統領が弾劾されているというのか?



Qは@USABookClubさんのツイートをリンクしました。








上記のビデオのパート1では、

アーカンソー州の裁判所の申立書は、ハンター・バイデンに利益をもたらした汚職と

マネーロンダリングの不正について。

ビデオのパート2では、申し立てられたマネーロンダリングシステムの詳細について説

明しています。




今回はここまでです。

ハンターがマネーロンダリング罪で調査されているのは嬉しいニュースですね。

もうじき父親のジョー・バイデンの本性も明かされるでしょう。

そしてトランプ大統領が付けたニックネーム、頭のおかしなナンシー・ペロシ

も、未だ沈黙を通し続けています。

彼らの無駄な抵抗のネタも切れて、パニックと恐怖で眠れない日が続いている事で

しょうね。

アメリカ時間は29日です。今年は残すところあと2日ですが、その2日間に、

ビッグな嬉しい動きが出てくれると良いですね!

私自身、少々痺れを切らしてきた感がありますが、頑張って待ちます。(笑)

日本は30日ですね。 みなさん、良いお年をお迎え下さい!

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。