犬の手作りごはん | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

ここちゃんのごはん作りです[みんな:01]
コラーゲンたっぷりで関節に良い
豚軟骨と人参、大根、シイタケ、茎ワカメ(これは珍しく売っていたので自分用に買ったのですが、)
これも細切れにして煮込んで
作ります。
まず、豚軟骨はお湯で煮て
10分くらいかな、
そして、水洗いして
もう一度煮込んで油抜きします。

結構手間がかかりますが、
ここちゃんとっても大好きなので、
あげると大喜びで、
ぜんぜん食べ方が違います[みんな:02]

なので、
最近はよく作ります[みんな:03]
photo:01


photo:02


photo:03


野菜だけ煮込んだものを二つに分けて
一つは鳥肉編にしたいと思います。
朝と夜、
同じものじゃない方が、
嬉しいよね[みんな:04][みんな:05]

もう少し煮込んで柔らかくします。
完成品はまた後日ね~[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿