本日トランスプラントの授業 | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

今日は久しぶりにトランスプラントの授業です。

これは、私がアメリカで勉強した時に教わった技術です。

皆さんに講義をしていて、普段は毎回その頃の体験を話すわけではありませんが、

なんだか懐かしく思い出し、久しぶりに昔しのお話をさせていただきました。(=⌒▽⌒=)音譜
片腕がないのに、いつもネイルサロンにこられるステキな笑顔の方や、ニコニコ

車椅子でこられて動かない足に可愛いネイルアートをされる方、heart
いつもショッキングピンクを塗られる80歳のステキなマダム・・

そんな方たちのネイルをきれいにさせていただいていると、

とてもしあわせな気持ちになりました。ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

そんな事を思い出しながら、

ネイルの仕事って改めてすばらしい仕事だな・・と音譜

今日またまた、思ってしまいました。

元気をいただき、元気のお返しをする

目に見えないけれど、

確かにそこにある

人のエネルギーの混じり愛が

人に影響を与え合っているのだと・・・ドンッ

ネイルの仕事は

とっても奥が深いのでした。ドキドキラブラブドキドキ