こんばんは。今週が始まりました。土日が終わるのってほんと早いですね…チーン
土曜日は両親と買い物行ったりランチしたり、来週のお出かけの下見をしたりして過ごし、帰ったの夕方w
日曜日は旦那と子供はバイク乗ったり、ザリガニとりにいったりしてましたが、私は家でゴロゴロ(笑)

ゴロゴロしつつも、何か仕事ないかな〜といろいろ検索してたんですが、先日見つけてチェックしといた仕事の掲載期限が残り数時間になってるのを発見!
家からめっちゃ近い&10~15時&シフト制という幼稚園児の母には好条件な仕事…親友と一緒に和気あいあい仕事したいけど、なかなか見つからないのが現状なので、日曜日に思い切って応募したらソッコー電話かかってきて、今日面接\(^o^)/展開早いですwww
久しぶりの面接らしい面接。少し緊張しましたw
長所短所とか聞かれたよ(笑)まさかそんな事聞かれると思わなくてすごく適当な事言ったわニヤニヤ
で、月末までには採用なら連絡すると言われてたんですが…さっき電話キタ━(゚∀゚)━!

採用♥️

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

25日に入社説明会行ってくるぜ!
わりと体力使う仕事だけど、基本1人で黙々とこなせばいいので、人間関係でそんなに気を使わなくて良さそうなのが救い。主婦が多いみたいなので意地の悪い人が居そうだけどもw一緒に仕事するわけではないので気が楽。
久しぶりのまともなバイト。頑張って稼ぐぞー!
9月の旦那の誕生日にプレゼントあげたいし、化粧品やら服買いたいので頑張ろ〜ニヤリ


今日の食事

朝:なし

昼:味噌汁、納豆卵しらすごはん
{206B450F-4D7C-4E11-BDBD-FEAE4CE68997}


夕:冷奴、冷し豚しゃぶ(息子とシェア)、味噌汁、ごはん
{D96D31FA-DE30-40B7-A3B4-A478AFC4596B}

間食:アイス、プチマドレーヌ

いや〜今日も暑かった!もう夏やん!!
わずかに風がひんやりしてるから春なんだと思うけど、それがなくなったら完全に夏ですね滝汗

もう6月だもんね…早いわチーン
そうそう、七号食は12日からやろうかなと。
バーベキューの予定やら外食の予定があって、12日くらいからしかやれなさそう滝汗24日に法事があるので回復食が1回やばそうだけど…まぁそれくらいはいいかな。久しぶりの七号食頑張ります!
今回はちゃんと寝かせ玄米作ろうかな。家族のご飯は土鍋で炊けばいいかなと!
仕事始めるから好転反応が若干不安ですけどね滝汗

ではまた!おやすみなさい