こんばんは。まだまだ朝夕寒いですね滝汗
風が強い時も寒い…。いつになったらぬくぬくできるんだ〜!

今日は朝から用事盛りだくさんで、バタバタしてました( ̄▽ ̄;)
朝から洗濯掃除〜!今日は友達が来るので見えるところだけ掃除しました\(^o^)/11時半から病院の予約があったので、時間が足りなく中途半端で出発。

2ヶ月ぶりに喘息の検査。酷くはなってなかったけど、少し数値が上がってたゲッソリそりゃあ薬まともに飲んでないもんなぁ(笑)なんか咳とか全然でないからすぐ忘れてしまうwww半分くらいは飲んでると嘘ついたけど、実際はたまにしか吸ってません\(^o^)/
しっかり吸って、確実に炎症を抑えとくと次にかかったときも酷くならないと。だからあと3ヶ月しっかり薬を吸うことになりました…先生すまないw
今日から忘れず吸入します!朝忘れた時は夜まとめてもいいらしいので気が楽w
しかし薬代が痛すぎる…ゲロー

終わったら慌ててイオンへgo。
今日は給料日だからねーw引き出したり振込みしたり。
そして友達への贈り物にちょっとしたものを買い、買い物して帰ろうかと思ったら、イベントやってた!
{354C1AF3-D868-4E16-B086-3E8E2E2A675C}
SK-IIの肌測定!1回やってみたかったのよねーw
マジックリングとやらがすごそうでw↑写真の赤い丸っこい機械です。

化粧したままでもやれるそうなので時間ないしそのままで。
顔にでかい測定器を当てられ写真を撮り測定。
自分の無様な顔がモニターに写ります(笑)
そして乾燥している部分やら、毛穴が目立つ部分、隠れシミ、タルミとか見せてもらいました。
わりとキメが細かいらしく、それで余計に乾燥するそうな。
測定結果。
{A8A32456-15AB-4620-A85E-6654D8D242DD}
なんとかかんとか実年齢より若かった(笑)
でも-4歳かぁ。もうちょいいきたいね。
シミくすみだけはやたらとよかった!ハリをもうちょい良くしてtotalスコア70%超えを目指したいなニヤニヤ

面白い機能もあって、未来の自分的なやつが見れるのですが、BESTとWORSTが見れて、やってみたらBESTめっちゃ美肌(笑)頑張ればああなることも可能なんだそうな。WORSTは最悪でした\(^o^)/なんにもしないとああなるんだろうな…c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
セールストークを華麗にスルーして、サンプル貰って買い物。SK-IIに意外と時間かかって焦りました(笑)
時間無い時はやめた方がいいね滝汗
SK-IIのCCクリームとかもよさげだったな〜。
もうすぐファンデがなくなりそうだし、下地もやばい。いつデパート行こうかな。そろそろ紫外線やばいから日焼け止めもほしくて、今どれにしようか迷い中〜。なんかついでに口紅とかまで欲しくなってきた\(^o^)/

そういや毎日のように家で測定してるハダモアってやつ。
{C6A1590B-5E07-44B4-8B0F-4F3E13D2FA39}
意外とSK-IIのと同じかんじ?!意外とこの機械使えるな(笑)

帰りにケーキ買って急いで帰宅。
近所のお友達が遊びにきてくれました。
最近誰かと遊ぶことが少なかった息子は大喜び。2人で楽しそうに遊んでたなぁ。
ママさん組はケーキ食べながらトークトークトーク!
三時間近くおしゃべりしてた(笑)
{85BB5183-6C2B-44F3-A50B-FF371B277E8F}
不思議と話題がつきないのよ〜w
おしゃべりはストレス発散にもなるよねw楽しかったです。
息子もすごく楽しかったようでよかったなぁ。
たまには同年代くらいの子と遊べるような機会がほしいね。ぼっちママで申し訳ないwww

明日は旦那が仕事なので、家でのんびりかな〜。レンタルDVDまだ見てないので見なくては滝汗

ではまた〜!おやすみなさい♡