TV出演のご報告 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

TV出演のご報告


7月14日放送の朝の情報番組"スッキリ"(日本テレビ / 8:00am〜) に出演させて頂きます!

私のコーナーは9時くらいからスタートらしいです爆笑

詳細は申し上げられませんが、銀座での
炎天下でのロケを楽しんで頂けると思いますビックリマークラブラブ

{1F0DAF89-404E-49DC-A875-B51B597C5138}

{923A1250-D579-49EF-A219-E8000F333A5D}

{C4709EF3-9EF4-473D-A674-CDCAEE5B8B7F}


それから、昨日はまた"友だち+プラス"の 撮影でしたラブラブ

前回、IKKOさんからご紹介を受けて、
くりぃむしちゅーの有田さんや
IMALU ちゃん達がラミマールサロンに 
取材にいらしゃいましたが、今回は
また新たな内容で〜〜ウインク


放送時間が遅いのですが、もし、起きてらしたら、ぜひ、ご覧に下さいませ〜〜音譜


{35B83CC9-641F-4395-BF97-669E2703CB21}


どちらもどんな風に編集されているかは
わかりませんが、お時間があればラブラブ

宜しくお願いしまーす。

LOVEドキドキMARI