最近のヘアスタイル | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

最近のヘアスタイル


最近の1日は、6:00頃起床→LAMにゴハン

→両親の部屋に行って状況チェック

(一軒家住まいを40年以上続けていた両親は

何重ものセキュリティを解除する方法や、

ドアフォンの開け方がなかなか習得できないんですガーンあせる

→LAMの散歩→自分のゴハン→出勤準備→出勤

→帰宅→両親の部屋へ~ 

という感じで時間的にも気持ち的にも余裕がない・・・ダウン



なので、お肌の調子もあまりよくないし、

(会社でも「疲れてますねぇ~」と言われてしまいました、、反省) 

朝はシャンプーした髪の毛を乾かす時間も、ホットカーラーで

巻く時間もないため、濡れた髪の毛をくるくると巻き上げて

クリップを使って小さくまとめていますリボン



別に私のヘアスタイルにはご興味ないと思いますが、

こんな風にまとめてサングラスを乗っけると

なんとなく、それなりのスタイルができ上がるのかなぁ~と(笑)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



熊本で50か所近く、蚊に刺され、そこが赤や紫の斑点になり、

腕や首が出せない状態の今、スカーフ、長袖のジャケット、

ロングのスカートは私にとっての必須アイテムですにひひ



さすがにこの週末は美容院に行こうと思います音譜



LOVEドキドキMARI