Press Presen Day1 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Press Presen Day1

本日はRalph Lauren2011年FALL Collectionの


Press 向けプレゼンテーション1日目でした~ラブラブ






秋に店頭に並ぶ商品をこの時期にプレスの方々に


見て頂き、撮影して頂いた後に雑誌などに掲載される


わけですが、まだ夏も来ていないのにファッション業界って・・・キラキラ




今日は200名近いお客様にお越しいただき


色々なお話をさせて頂きました。




プレスプレゼンはこれから秋に向けてのプロモーションにとって


非常に大切な大イベントなんですよ!






さて、朝イチで来てくださったのは祐真朋樹
さん!


相変わらず、スタイリッシュで素敵でした!




ところで、隣の私、なんか、変な恰好してるでしょう!?




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 






実は変な恰好ってわけではなく、Ralph Laurenの


2011 FALL Collectionは70'sの上海から


インスパイアされたマスキュランなスタイルで


今日はそのイメージを踏襲したのです!






レッドやジェイドグリーンをアクセントカラーにした


タキシードスーツやチャイナドレス風の


アイテムが、とても好評でしたアップ






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





私も三弥ちゃんもイダッチも真っ赤な口紅口紅をつけて


PRのお仕事を全うしているはずなのですが、


ちょっとコスプレみたいで・・・(笑)






こちらは大御所スタイリストの大久保さんと、MD後藤君!


大久保さんのブログのファンという事で盛り上がりました~音譜




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





Numeroの田中杏子編集長も来てくださいましたラブラブ


ピンクのストールがかわいかった~






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 







そして、そのNumeroで先日撮影を行った
SAWAちゃんと


FENDIのファッションショーでお世話になってた恵ちゃんも


遊びに来てくれましたクラッカー






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





ゆっくりお話しできず、残念でしたが、近いうちにご飯食べに行こうね!








こちらは、先日Parisでご一緒した、メンズクラブの戸賀編集長男の子


今日もイケメンぶりを発揮してました!






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 






ENGINE鈴木編集長は相変わらずのファッショニスタでしたベル






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 





プレスプレゼン1日目は無事終了し、ホッと一息です ラブラブ






しかし、本日10時間くらいずーーと立ちっ放し!


足が痛いよ~しょぼん汗






でも、明日も頑張りますパンチ!メラメラ






LOVEドキドキMARI