Paris Day1 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Paris Day1

ちょっとバタバタしていてご無沙汰しちゃいました!

すみません!



さて、パリ出張の最初日は歩いて会場の美術館まで行きました。


途中、無造作に歩道に置いてある大きなボックスが目に止まり

とりあえず、撮影~




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


GOYARDのお店の前だったのですが、大丈夫かなぁ~と、

要らぬ心配をしながら再びパチリ!

盗まれないことを祈ります!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



美術館に着いてすぐにお会いしたのがこの方!


ENGINE編集長の鈴木さんです。



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



車のExhibitionなんですから鈴木さんにはどうしてもお越しいただかなきゃ~と

パリまで足を運んでいただきました!


この日はキュレーターへのインタビューをお願いしたんですよ。

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



取材して頂いた記事が掲載されるタイミングでまたお知らせしますね!



その後はみんなでSt. GermainのRalph Laurenに行ってランチです。

Miya-chan, Ida-chanも一緒に~




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



鈴木さんが選んだのはRalph'sで一番オススメのハンバーガー!


RRL(Ralphのコロラドの牧場)から空輸されたビーフを使った

リッチなハンバーガーです!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


Margarettaもジョインしたのですが、半そでのワンピースに

ファーのジレがとっても素敵でした!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ところで、Margarettaが持っているこのお水、

とっても高級なのですって!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


日本だと、1本1,500円位するって鈴木編集長が

教えて下さいました!


知らんかった~!



ランチ、美味しくいただきました~


LOVEドキドキMARI