Paris出張 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Paris出張

25日から大イベントのためにパリ出張です!


今年に入って、ずーーと、このために準備してきましたが

やっと本番!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



今回の出張は三弥ちゃんだけじゃないんですよ!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

RL PR のNew Face、イダッチも一緒です。

イダッチは私がBALLYにいた時から知っているのですが

(伊藤忠さん時代のBALLY担当者でした)

10年近くを経て、また、一緒に仕事をすることになりました~



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ふたりが一緒なので私も安心です!

日本からはGQ,Men's Club,ENGINE他、たくさんの媒体が

取材してくださる予定です!


楽しみにしていてくださいね!



ではでは~


LOVEドキドキMARI