吉川あずさちゃん | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

吉川あずさちゃん

人気ファッションモデル・吉川あずさちゃんは

私の10年来のお友達キラキラ



先日はご主人様と一緒にRUGBYのパーティにも

来てくれた上、素敵なプレゼントも頂いちゃいましたプレゼント



その中にあったコスメがこちらベル



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


あずさちゃんおススメのファンデーションとパウダーですラブラブ


パッケージもかわいい!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ちょうど、ファンデーションが切れてきたので、

使ってみようと思います音譜




ところで、古い写真が見つかったので、ここでご紹介~


2003年のAspreyのパーティの時のもので

場所は英国大使館ですキラキラ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ジュエリーデザイナーのご主人も一緒ですラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


いつまでたっても仲良しだねぇ~ニコニコ



あずさちゃん、ありがとう!!また、近いうちにご飯食べましょう音譜




LOVEドキドキMARI