アイアンマン ファッション | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

アイアンマン ファッション

・・・と、言っても「アイアンマン風」のファッションと

いう意味ではなく、先ほど「アイアンマン2」映画カチンコ

観に行った時のファッションです!


今夜は(すでに昨夜)は雨が降ったり止んだりで

ちょっと寒かったのでボーダーのパーカー付き

ジャケットを羽織って行きました。


またこの丈のデニムになっちゃいました~ははっ!

映画館の中は寒いので足元はUGGのブーツチョキ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ジャケットは金ボタンが付いていて、ジャージ素材+

パーカーなのにちょっとキチンと感も出るので

結構、気に入ってます!


確か、昨年の大阪出張の際に心斎橋のFENDIの

近くで買ったんだよなぁ~べーっだ!音譜 かなりお安かったです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ところで、映画の感想ですが、期待通り、

あんな感じでした~(どんな感じ!?にひひ


しっかし、ミッキー・ロークは凄いね!


SIN CITY のジャパンプレミアの際に、昨年亡くなった

ブリタニー・マーフィが紹介してくれて、ちょっとだけ

お話したのですが、その時にはすでに1985年上映の、

「ナインハーフ」や「イヤー・オフ・ザ・ドラゴン」の

イメージは全く残ってなくて、今のミッキーに近かった

けど、それにしても、「アイアンマン2」では顔も身体も、

存在感ありすぎ!ってくらい、他を圧倒してましたね!

うーーん、恐るべし(かつ、愛すべき)、ミッキーローク!


ってことで、楽しい夜でした~ラブラブ


LOVEドキドキMARI