玄里(ヒョンリ) | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

玄里(ヒョンリ)

昨日、王様のブランチを観ていたら

玄里 が、レッドカーペットを歩いてた~ラブラブ


アイアンマン2の取材でハリウッドへ取材に行ったんですって!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ミッキー・ロークへの英語でのインタビューも

物おじしてなくて立派!その堂々っぷりはママゆずり!?(笑)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

私もお会いした事ありますが、ムードがあって

怖いけど素敵にひひ

ナイン・ハーフやイヤー・オブ・ザ・ドラゴン知ってる人は

今のミッキーロークはちょっとキツいかもねぇ~!

ちなみに私も口説かれました~クラッカー (ははっ!)




実は玄里は友人のお嬢さんで女の子、彼女がママの

お腹にいる時から知ってるし、おしめも替えたし、

ママとお揃いのドレスを着てたワンピースおませさんだった頃に

韓国で一緒に過ごしたり、私にとっても、なんだか

実の娘みたいな気持ちニコニコ


なんと今の事務所を紹介したのも私ですが、

こんな風にTVの中の玄里を見るとお仕事、頑張っていて

とっても嬉しい音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


大人になった玄里、素敵です合格

これからも素敵な女性でいてね~

近いうちにお会いしましょう!


応援してまーーすラブラブ


LOVEドキドキMARI