六本木アートナイト | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

六本木アートナイト

寒かったり、暖かかったり・・というのが

桜の季節のお天気桜


週末も土曜日は暖かく、日曜日は寒かったですね!


さて、こちらは金曜日の朝のお散歩ファッション!

この日も朝は寒かったです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

で、毛利庭園に歩いて行くと・・・


テレビ朝日横には長~~い、ソファが設置されつつありました!


新緑に鮮やかな赤が映えて素敵です音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

土曜日はこんな感じで・・(ちょっと芝生がかわいそうショック!あせるははっ!)

↓↓↓


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


池にはビニール製の巨大なハスの花がブーケ2

空気が入っていて、花弁が開いたり、下がったり・・・


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


街中がオールナイトでアートする「六本木アートナイト」です!!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



でも、金曜は準備万端だったハスの花も・・・


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


土曜日に行ってみると空気が抜けて、ペシャンコに

なったりして・・

係りの方が、池の中にバシャバシャ入って補修してました~アップ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

夜はVERBALさんのDJも行われ、外出の際にチラ見して

写真を撮ってみましたが・・・(わかります?)


寒いけど、音楽はとってもHOTでしたよ音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

VERBALさん、終了力後のメールありがとうございました~ヘッドフォン


六本木アートナイト、来年も楽しみですラブラブ


LOVEドキドキMARI