ミスHOOTERSコンテスト★

テーマ:
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




アメリカ HOOTERS★◆くぼまりブログ◆

ここのウリはこんな 「HOOTERSガール」と呼ばれるお姉さん達が注文を取ってお料理びっくまっくを運んで来てくれる事です。


◆くぼまりブログ◆


日本第一号店が赤坂に上陸し大盛況の中、一昨日 ミスHOOTERS JAPAN コンテスト王冠が開催されました。




その特別審査員として弊社代表にお声掛けを頂き、


様々な遊びに精通し女性に対し厳しい目利きである眼 目(たぶん)社長は適任かと思い笑


広報宣伝部(?)として私からもプッシュさせて頂きました押す



今回用に作成した代表プロフィール文は社内の「PRフォルダフォルダ」に入れたのですが、


経済新聞のインタビュー等には絶対使わないでもらいたく


「社長プロフィール(チャラめ).doc」 というファイル名で保存しました。グッド!





社長の娘さんのかおりさんと。


◆くぼまりブログ◆  HOOTERSカラーの白×オレンジで気分出して行きました。






司会はルー大柴さん


◆くぼまりブログ◆







審査員席。


◆くぼまりブログ◆


左からファッションクリエイターのJuniorMarques (いつも面白い御縁をありがとう!!)、

.

トリンドル玲奈さんや菜々緒さん、木下優希菜さんなどを擁するプラチナムプロダクション 副社長の小湊雅美さん、


弊社トレイン コーポレーション & トレイン インターナショナル代表 長谷川康之


人気コラムニストの辛酸なめ子さん。


他 小学館の岩崎美憲さん、アサヒビール理事 臼井敦志さん、電通の金井毅さん、前回のグランプリMIYOさん。






コンテストは、予想以上に面白かったです!


こんな感じで、王道の「美しさ」で勝負する人だけでなく


◆くぼまりブログ◆


◆くぼまりブログ◆


◆くぼまりブログ◆

◆くぼまりブログ◆









みんな個性的でやけに芸達者な人が多いのです。



◆くぼまりブログ◆   めちゃ激しいエアギターギター002




◆くぼまりブログ◆  ヒゲダンスヒゲ






◆くぼまりブログ◆  本気の和太鼓太鼓





◆くぼまりブログ◆  踊る似顔絵芸笑


彼女は審査員から「すごいですね...(服が)」と言われて


「あ、完成したばかりの東京スカイツリースカイツリー2をイメージしました」 と答えたり


辛酸なめ子さんから 「やっぱりメイクは水森亜土さん◆くぼまりブログ◆ をイメージしたんですか?」

と聞かれたり笑





◆くぼまりブログ◆  武富士の100倍激しいダンス





◆くぼまりブログ◆  洋風日本舞踊





◆くぼまりブログ◆  トランペット演奏トランペット





◆くぼまりブログ◆  パントマイム

(写真はバッグがどうしても動かない設定笑





他にも 「い・の・き!ボンバイエ!猪木と観客に言わせて、


「好きな言葉は、元気があれば何でもできる!です!!


と言った人とか・・・笑  


色んな切り口で自己アピールしていて本当に感心しちゃいました。






審査員の質問タイムでは


◆くぼまりブログ◆


弊社社長は 「普段どこのクラブミラーボールとか行ってるんですか?笑」 と言って 


単に自分の興味じゃん!!!おい!! とつっこまれていました。








ここで5人のファイナリスト女の子女の子女の子女の子女の子が選ばれ、



「豪華TRAINオリジナル商品詰め合わせセットプレゼントを贈らせていただきました。


気に入ってくれるといいな!感動




◆くぼまりブログ◆


YAHOO! NEWSより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000032-minkei-l13


後日選ばれるグランプリ王冠は6月のフロリダの世界大会に出場するのですって。地球


楽しみですね!







HOOTERSキティもらっちゃった橙ハートキティちゃん×笑


◆くぼまりブログ◆





そして、たくさん元気もらっちゃいました。


thank you HOOTERS girls!スター橙ハート



http://www.hooters.co.jp/



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





TRAINでは、土曜日までセール開催中!http://www.train-shop.net/shopinfo/

HOOTERSガールにも大量にはがきを配ったので会えるかもしれませんはははは


◆くぼまりブログ◆





ホワイトデーギフト特集はこちらから。


◆くぼまりブログ◆




AD

コメント(4)