飯島真理オフィシャル・ブログに書かれている文章の無断引用・転載は一切お断りします

 

ロバーツの采配ミスですよ。

 

ダニエル・ハドソンは、

昨日のボビー・ミラーのように

キレキレのピッチングだったのに

1回で交代。

 

なぜ?

 

ジョー(ケリー)はこういうところで

打たれる人なんです。

人気かもしれないけど、

こういう、

乱調から始まる人なんですよ。

その上ボーク。

 

なぜピッチャーを変えたのか。

 

それよりね、一回の、ノーアウト満塁で

山本さんのために

大量得点をとってあげなかった

チームがいけない。

 

こういうの今きちんとやっておかないと

ポストシーズンに響くんです。

 

山本さん、チームが弛んでて

ごめんなさい。

天気も不運だったし。

 

でも、あなたの素晴らしいピッチングは

ファン達の心に響きました。

これでめげないでがんばって下さい。

 

そして、ドジャース、挽回しなさいよ。

 

真理