この前のエントリーで

テイラーの恋人が

T前大統領の支持者ように見える

と書いてしまったのですが、

 

その後ちょっと調べてみたところ、

どうも彼は

リベラルみたいですね。

 

失礼いたしました。

 

たまには、

人は見かけによらない

ということがわかりました。

 

プロファイリングしてしまって

ごめんなさい。

 

白人の中の白人男性に

見えてしまったので、、、、

 

でもそういう意味では、

彼女もそうですが。

元々はカントリーミュージックの

歌姫なので。

 

 

彼女の好きな男性のタイプは本当に

一つに定まりませんね。

 

 

元彼は、私の知っている限りでは

1975のマティだった。

 

別れてくれてよかったけど。

なんとなく似合わないかなって。

 

 

彼女は1975のファンですよね。

 

いいなぁ。

 

でも、私はマティと付き合いたい

というよりは(もちろん無理だし

そんな事は考えたこともないけど)、

私にとっては彼が

理想的なボーカリストであると

いうこと。

 

音楽での成功の仕方も

めちゃくちゃ理想なので、

彼と付き合いたいというより

私はマティになりたいのです。

 

彼はドラッグやお酒をやるので、

(ハード・ドラッグからは

抜け出せたようですが)

そこは絶対真似したくないですが。

 

 

でも、マティ、愛してるよ。

 

真理