あのね、私は共和党支持ではないですよ。

 

でも、バイデンさんにあと4年というのは

ちょっと無理ではないか。

 

私はこの4年、

バイデンでよかったと思っている。

そうじゃなかったら、

通常の心境でいられる

日々ではなかったと思う。

毎日毎日、ドラマだらけの、

国内暴動続きみたいな日々だったと思う。

 

銃撃が止まった訳ではないですし、

息子さんも何かとお騒がせですが。

それでもバイデンで良かった。

 

次もまたB vs Tとなるとは、

正直思っていませんでした。

短期間に人材が育つわけではない

のはわかるけど、民主党は何をしていたの?

 

何か手を打てよ!という心境です。

 

しかもあの何もしない副大統領、、、

ため息しか出ません。

 

ヒラリー連れ戻すのか、

ミッシェル・オバマ連れ出すのか、

何かないの?

 

政治家もどんどん歳をとってしまって

煌めく若手が育たない。

 

フランスは30歳代の新首相らしいですが、

それもどうなのかな。

 

人生経験って必要だと思う。

人の痛みがわかるようになるには

年月かかるのよ。

まあ、大統領がいての首相なので、

日本とはシステムは違いますけどね

 

日本の政治はどうなのかな、、、、。

 

早く被災地に沢山のヘルプが

届きますように。

雨雪をどうぞ凌いで

あと一踏ん張り、がんばってください。

 

真理