錦織選手のマッチは、

時間が変更になって

ロスの夜中の1時半から始まった。

 

観ていましたが、

もう疲れて疲れて、

私がテレビやネットを観ていると

勇気も気を遣って寝ないので、

第二セット落としたところで

ラップトップを閉じて

途中で寝落ちした。

 

あまりよく知らない

アメリカの選手だったけど、

経験の深さでは圭くんが上。

サーブはアメリカの人の方が

強いと思ったが、

圭くんのサーブも昨夜は全然

悪くなかったね。

 

で、今起きて結果を見たら

勝ったのね!!

 

さすが圭くん。

 

なおみちゃんの分まで

がんばったのだと思う。

彼女のためにも国民のためにも。

 

コートでシャツを取り替えている

姿を見て、

UCLAまで圭くんの試合を

観に行った日を思い出した。

 

ああやって、とても無防備に

裸(上半身)になっちゃうんですけど、

それがとても可愛くてかっこいいのです。

 

圭くんは、自分のかっこ良さを

知っているし、

女の子にそう思われるのは

嫌いじゃないタイプです。

 

とにかくよかった!!!

 

ダブルスと両方やっているのに

凄いです。

 

オリンピックの、寮生活みたいのが

気分転換になっているようで、

それもよかった。

 

西岡選手に

朝起こされているみたいだし(笑)

 

このまま楽しく行ってくれると

いいな。

 

圭くん、Have fun!!!!!!!!

 

Mari