ブランチ・クランチ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

朝・昼兼用の私はブランチ


1週間前の夕食後から、今朝のランニング後の体重差は−3kg…マ、マイナス3kgも⁈どれだけ食べ過ぎだったのよ、と苦笑い。


食べたい放題だったチョコレートは口にせず、炭水化物を少し減らし、ヤクルト1000を飲まなくなっただけなのに。(苦手な筋トレを始めました)


小腹が空いた時は

一掴み20gのミックスナッツで乗り切る。ナッツは血糖値上昇や糖(脂肪に繋がる働き)の吸収を緩やかにする作用があるそうです。


たまにはパンも食べたい。糖質量は

フランスパン > 食パン > ロールパン

なので私はロールパン。夫と娘はフランスパン。(なんとな〜くフランスパン、カロリー低そうだったから買ったのに…糖質量は多かった)



ローストビーフは高タンパク低糖質

ヘルシーにお肉が食べられる満足感照れ今回は先に低温調理をしてから焼きました。


単身赴任中だというのに…今月は半分近く家にいるよね⁈自宅をハブ空港のように利用し出張先へ出掛ける夫。(朝ラン中に洗濯物を干してくれたり…助かります照れ