磯焼きランチ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「花火を見に行きたいね」と言っていた、友人の願いは叶えられませんでしたが…


夏と言えば…海!「海を見に行こ〜」


友人の夏休み、海を渡ってドライブ。

ご当地コーラで乾杯。

磯焼きランチを楽しんでまいりました。


「こんなに大きな帆立貝、初めて食べるかも〜⁈」

たぶん…私が焼いたのは初めてでしょう。上下逆に焼いてしまいました。


食後は、近くのショッピングモールでお買い物。

食品もファッションも、気の合う友人と品定めをしながらのお喋りに花が咲きます。(咲き乱れるほどに)


二人とも、両手に沢山抱えた紙袋。その中身は…明日からの希望と期待(新しい服を着て出掛けるワクワク感)が入っております照れ



やはりショッピングは女性同士の方が盛り上がるのかな…と思ったのは、隣にいたカップルが「もうちょっと、ゆっくり見たいのに〜」とちょっぴり揉めていました。(ゴネていたのは男性の方でしたがびっくり爆笑