ドライカレー弁当 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

百合根とウコン(ターメリック)を加えた、ドライカレー弁当🍱

脳疲労に カレーが良い照れ


AppleMusicの検索から見つけた、8時間102曲


(受験生って、1日何時間ぐらい勉強するのだろう⁇)と思いながら…これを聴き終えられるかな?とチャレンジしてみましたチュー


休憩時間や家事など、勉強以外は一時停止にして…結果、聴き終えられずあと41曲も残っていました(な〜んだ、残念。チャレンジ失敗てへぺろ


〝勉強しなくちゃ〟との意識よりも〝チャレンジ〟の方へ向かっていたので、慣れていない勉強も苦ではなく、集中することができました(BGMのおかげかな)照れ



ペンケースは娘のお古を使っておりましたが、私の用途に合ったものを購入し、気分も上々アップ爆笑(娘も便乗して新調しましたキョロキョロ


おかげでチビ黒の被害も回避できそうですウインク



犯人は知らんぷりをして、ビーズクッションで伸びておりましたが…えー


現場を発見した時に窓を開けていることも忘れて「あー💢コラープンプン」と思わず大きな声を出してしまったら…窓の外の通行人から笑われてしまいましたてへぺろ


今月のお小遣いを既に使い切ってしまった娘は、自分の¥500玉貯金箱から3枚、ペンケース代の支払いを私に手渡し


私の¥500玉貯金は3枚増えました照れ(趣味の文房具はお小遣いから)