黄金律のプレゼント | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

17歳になった娘を出迎えたのは

玄関のホワイトローズと


予期せぬ梱包


単身赴任中の夫から娘へ誕生日プレゼントでしたプレゼント


〝自分が喜ぶことは、人も喜ぶ⁈〟爆笑



五十肩の夫らしいチョイスだ!と思った、ネックマッサージャーチュー(登下校の荷物、重いものねあせる二次利用も考えての選択だと言っておりましたグッド!(娘が使わなくなるのを待つ夫爆笑



「〝人にしてもらいたいと思うことは、何でもあなた方も人にしなさい〟って聖書でそういう言葉、聞いたことある〜」と娘が黄金律を暗唱していましたびっくり(マタイによる福音書7章12節)人生にとってこの上なく有益な教訓を生かした夫からのプレゼントでした照れ