筋肉痛 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

何年前だっただろう…


日曜日の偶然乗り合わせた電車に、ランニングウエアのまま疲労感を漂わせながらも、誇らしそうな笑顔で完走メダルを首から下げた方を何人も見かけ


「いつか、私も」と憧れた記憶を思い出しました。(切っ掛けは些細なものなのね)


今朝の筋肉痛から、トレーニングを始めたばかりの頃の痛みが思い起こされ…最近は辛い練習を避けていたなぁと、ちょっぴり反省しました。


朝のルーティーン、玄関と床の水拭きをしながら(成長には痛みを伴うものなのね)と気付き…でもその痛みにも徐々に慣れてしまうから、日々アップロードする必要があるんだわと感じました。


肉体的なことだけでなく(辛いときは成長する時)と捉え、日々ポジティブに生きていこ〜爆笑と思いました。


身体が筋肉痛だと、脳も筋肉痛⁇頭の回転も悪く、上手く文章が思い浮かびませんショボーンごめんなさい。


小池都知事のスタート合図のピストル音と共に舞い上がる紙吹雪の中をくぐり抜け、浅草・浅草寺まで自分の足だけで行けた達成感。人生の半分以上を東京で過ごしていて、見慣れた景色を走り抜けながら、身体ひとつあれば何処へでも行ける・何でも出来る!と体感したので、これからも様々な事にチャレンジしていきたいな〜と思いながら走っていました照れ


(ダイエットで始めたジョギングから、マラソンを完走して感動できるだなんて…思ってもいなかった人生展開に驚いていますびっくり筋肉痛の箇所も日々変わっていった経験から、人生も様々な方面から積み上げていくものなのかな〜なんて考えてみたりてへぺろ