整体 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

(もう自宅にいるかな?)と単身赴任中の夫へ電話をかけたら「今、帰宅中🚶‍♂️」と…


会社から徒歩10分もかからないのに、すごいタイミングで連絡をしてしまったな〜爆笑と笑っていたら「スポーツマッサージで整体を受けてきたから、ちょっと遠回り」と言っておりました。


マッサージが苦手な夫なのに、それ程にも五十肩が辛いのね…と心配しておりますあせる右肩が痛いのに、左足首にテーピングを巻いたそうですびっくり


「そういえば!」20年前、ニューヨークに住んでいた頃〝記念に〟と応募したニューヨークマラソンに夫が当選したので、エールを込めてランニング用品一式をプレゼントしましたが…セントラルパークをジョギングしたのは片手で数えられるほどニヤリ


「走ると足が痛い」と病院へ通ったり、インソールをオーダーで作ったりと…そちらの出費の方も痛かったことを思い出しました汗夫はすっかり忘れていましたが


左足の歪みが骨盤に伝わり、右肩に痛みが出たそうです。体のバランスって本当に大事‼︎びっくり


私も気を付けよう!と20回のフルマラソン完走に甘んじず、アフターケアを怠らないように心しよう。と思い知りました。


(流れに逆らわない⁈利き目が右目の人は、髪の分け目も右側が良い。と整体師さんから教えてもらったそうです。夫の髪型に分け目ないけど…ニヤリ



梅の花も満開で…嗅覚も満たされたランニングになりました走る人



娘に「パパがね〜…」と報告したら「なんで電話をかわってくれなかったのよぉプンプン私も喋りたかったのに〜」と怒られてしまいましたてへぺろ相変わらずのパパ好きねラブ(だって勉強してたから〜)


単身赴任になっても家族関係が歪まないように保つには…やっぱり日々の会話かな⁈互いの価値観を理解し合い、流れに逆らわず、これからも一緒に成長していけたら良いな〜単身赴任になってから、家族の在り方について考えることが増え、有難さを実感しております照れ


まだランニングシューズも持っていなかった20年前、フルマラソンにチャレンジする意気込みや、完走する精神力を尊敬していました。今、同じ立場に立てるようになった自分の成長をちょっぴり褒めても良いのかな⁇てへぺろ