日本晴れ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「そんな格好をしてたって、今日は一日中雨だよ」


と、パジャマからランニングウェアに着替えた私に向かって、寝起きの娘から今朝の雨のように冷たく言われましたが…


「今日は走りに行きたい気分なの爆笑


基本、雨の日は「滑って転びそう」と夫から心配されるので雨天中止にしておりますが…


(単身赴任でいないことだし〜ニヤリ)とナイショにしておこうと思いつつ…朝のビデオ通話で口を滑らせてしまいましたてへぺろ



昨日

徐々に薄くなりながらも…立ち込めていた暗雲が風に飛ばされたように、キレ〜イに晴れましたキラキラキラキラキラキラ


ずっと蟠っていた問題が解決し…今日の天気は雨でも、私の心は日本晴れ晴れ(今日の雨は、全てを洗い流すって意味に捉えよ〜チュー




小雨も止んできていることだし…走る人


〝巳の日〟は弁天様にお参りすると良いと伺ったので


今朝は弁天様までジョギングお願いキラキラ

本降りになってきたので雨雨雨最短ルートで帰宅し、カレンダーを見たらびっくり

巳の日は昨日でしたガーン

なんともあせる私らしい…失敗ですニヤリ(きっと神様は心が広いから、いつでも受け入れてくださるわよねウインク