イチゴ狩り | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

栃木県佐野市、いちごの里へ行ってきました。

{E2C1CBD0-1F12-4414-9976-400B837ABC2A:01}

まだ食べ頃ではなかったけれど、不思議な形のイチゴ発見目

そして、大きくて赤いいちご美味しそうなイチゴを見つけました。

今まで、真っ赤で大きいイチゴが美味しいニコニコと思っていたのですが…

ビニールハウスまで案内してくれたお姉さんが選んでくれたものは、小粒でも甘くて美味しかったのです合格


{BC37ACE2-0D38-4998-B418-9E708087BFC7:01}


その方に、美味しいイチゴの選別方法を聞いたところ、
「企業秘密~✨」
とまではいかないけど…と教えていただきました。

こちらの3つが甘いイチゴです。
イチゴのヘタの部分がポイントです。



(ヘタがちょっと浮いてる感じ)