こんばんは⭐️


いかがお過ごしでしょうか😋
自宅でのお食事を1ヶ月以上続けているので、お店でのお食事が既に懐かしいです…😌


ローマのトラステヴェレ地区でいただいた、
お食事です✨


Zia Restaurant 🍽

スタッフの方がとても楽しそうにお料理を丁寧な英語で説明してくださったので、私自身も次どんなお料理なのかな〜?と、ずっとワクワクしっぱなしでした💓
美味しかったな〜♫



あまりお酒は飲めないのでこの一杯で🍷



お店の内装が、素敵で、まるで異空間でした…⭐️






みたことの無い斬新なお皿とお料理にビックリしています…😵
どれも酸味や香りがあり食感も楽しめました!













とても幸せな時間でした…💓

また普通の日常が戻ってきますように…😢♡



では、またブログ更新します💁🏻‍♀️




新井真理