3週連続 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

先々週も先週も今日も矢橋帰帆島公園へ
{34C622F6-DAFB-4BE3-9363-89706CCF023C}

パノラマ撮影してみました



いっぱい遊んでお弁当タイムお弁当

今日はハンバーグ弁当
{95F71712-DA6A-459C-9277-1A66C72DF0AC}
ハンバーグにきんぴらごぼう、ブロッコリー&トマトのチーズ焼き、卵焼き、ウインナーと
おにぎり(コープで買ったおにぎりシートが便利)

スペースが空いてしまったので急遽大学芋も作ったよカリカリに美味しくできた
{491FE70D-BC75-4EF0-A2E6-BAA3FFACA4C7}

ハンバーグ2個だけ分けて入れてるのは小麦&乳アレルギーの娘さんの分
{AE963A9F-4F0A-48A7-828B-D0C28FD9988D}

三段のお重はまたまたあっという間に空っぽになってしまいました(笑

食後はパパと息子さんは大原っぱで野球、私と娘さんは遊具などで遊んだよ。
{B78236DD-660C-4134-9A1A-70EB5C928B5F}

{87A66902-7C26-4AB4-858E-B09C304D76E4}

{63FE22B2-E075-4063-8FDA-0C7BE60071DA}

{525A7778-F423-4046-B1FE-AAF1145F09E9}

合流してからは大縄とび

娘さんも上手になってきた
お兄ちゃんは入り跳びもできるようになったし、幼稚園では100回くらい跳べた事もあるみたい

大縄のあとは遊具でひと遊びして
{0ECA14E8-B0DE-406E-81E5-E7A0243563E3}

またまたおもしろ自転車
{C625CC35-F0B8-4242-B55D-0B3B4279708F}

{BDCB354D-DBF7-4E57-B669-7146023F9E5E}




今日も本当によく遊んだ

3週連続帰帆島公園。さすがに親は飽きてきた
次は違う公園にしよう