2nd Anniversary♡ | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

photo:01


今日で結婚2周年[みんな:01]
出会ってから約5年[みんな:14]
まだ結婚して2年しか経ってないのかぁ[みんな:02]
今日は息子さんは保育園に預けて、2人でデートしてきたよ~[みんな:03]
photo:02


まず家の近くにある湖岸沿いのカフェのテラスでモーニング[みんな:04]

それから堅田の方へドライブして、公園散歩してランチ[みんな:05]
photo:03

またまたテラス[みんな:06]
ここはダンナさんが携帯で
「滋賀 肉 カフェ」[みんな:07]
と検索したらたまたまヒットした堅田にあるおしゃれなレストラン[みんな:08]
今日はサイコロを振って、店員さんより大きい目が出たら食後のドリンク無料というサービスがあり、私がふったらなんと1あせる
店員さんは6でしたダウン
でも、最初にテラス席に影をつくるため、重いパラソルを動かすのをダンナさんが手伝ってくれたからと、無料にしてくれたよドキドキ
ラッキー音譜

ランチのあとは南草津のバッティングセンターへ野球
photo:04


私は80kmの球で打ってみたよ野球
結構打てて、一度だけホームランマーク近くまで打つことができて、ダンナさんになかなか上手いなぁと言ってもらえた~ニコニコ
ダンナさんはさすが、百発百中でカキーンと軽々打ってたよビックリマーク
そしてストラックアウトもしたよ~⚾
私には距離が遠過ぎて、一つも命中しなかったショック!
ダンナさんは半分くらい開けてたよ。
夕方になり2人で早く息子さんに会いたいなぁと話しながら、2人で迎えに行ったら、安心したのか私たちの顔を見て泣いてたよ[みんな:09]
夜はみんなでおうちゴハン[みんな:10]
photo:07


手作りミートソースパスタ[みんな:11]
今日はキャンドルと間接照明の明かりでちょっとおしゃれに[みんな:12]
食後は草津のとてもカワイイケーキ屋さんikariyaで買ってきたケーキ[みんな:13]
photo:06


今日は久しぶりのデートとても楽しかったぁ[みんな:15]
これからも仲良く楽しくやっていきます[みんな:16]

iPhoneからの投稿