楽しいひと時(*´∀`*) | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

今日は大学時代の大の仲良しの友達が会いに来てくれたよ[みんな:01]
最寄り駅まで車でお迎えに行ったら、息子さんはまた( 元職場のみんなが来てくれた時と同じ)人見知りをして、ランチをするカフェまでの道中ずっとギャン泣きでした(笑)
このパターンは何でダメなのかなぁ。買い物行ったりする時は全然人見知りしなくて、むしろ自分からあーあーと言って相手の人が振り向いてくれるまで声をかけるのに[みんな:02]
でも今日はカフェに着いたらすぐに泣き止んで、友達に抱っこしてもらってご機嫌さんでした[みんな:03]
photo:01


カフェではおいしいランチを食べながら、友達の恋のお話で盛り上がりとても楽しかった[みんな:04]
photo:02


今十二分に幸せですが[みんな:07]、友達の恋話を聞いてなんか更に幸せになりました[みんな:05][みんな:06]
カフェのあとはイオンモールでぶらり[みんな:08]
そして最後に友達からお土産で芋けんぴをもらったよ[みんな:09]
photo:03


正確に言うと塩けんぴ[みんな:10]
食べ出したらやめられない、危険でおいしい高知名産のお菓子です(笑)
次友達に会えるのはいつかなぁ[みんな:11]楽しみ[みんな:12]




iPhoneからの投稿