【化粧品開発・抗糖化美容研究家】美容薬剤師まりりんの癒し日記

化粧品・美容情報、美容食・グルメ情報、ファッション、投資のことなど、美容薬剤師の日常を綴ったブログです。


テーマ:
応援クリックお願いします
 

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

美容薬剤師の花田真理ですブラシ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

初めての方はプロフィールをご覧くださいリボン

ブログ以外にもサイトを運営しています。

興味のある方は是非遊びに来てくださいうさぎクッキー

 

 

<運営中のサイト一覧>

 美容食メディアマリモグ

低糖質•薬膳•ヘルシーなメニューがあるお店など美容食、健康食の情報を掲載しています。

 

おすましペガサス

 

 MedyUpLife(メディーアップライフ)

薬剤師•看護師を中心とした医療系専門職を集めた団体のサイトです。

薬剤師や看護師目線での医療や美容健康情報、転職関連情報、交流会情報などを掲載しています。 

----*----*----*----*----*----*----*----*----


こんばんはカナヘイうさぎ

 

 

 

 





 

軽井沢での結婚式話の続きですニコニコ











軽井沢で宿泊したのは

星のや軽井沢

でしたピンクハート





{AA839FB0-CB3F-45F0-8223-751D3258BD90}


星のや軽井沢は星のやの宿泊施設の中でも1番有名といっても過言でない宿泊施設ですキラキラ









宿泊施設が個別に分かれていて、敷地内を車で送迎してもらえるのが特徴ですキラキラ

 






{73F38350-17DB-4A76-9BE5-B0978039ADA8}



私達は水辺のお部屋に泊まりましたピンクハート









お部屋にテレビがないのが星のやのウリなのですが、ゴロゴロしていたのもあり
連日の睡眠不足が影響し夜は(相当)早めに寝てしまいました笑い泣き





{2A2E60B6-E889-4775-8179-802ECF76F9A1}




そのおかげで朝は優雅にテラスに出てみました爆笑




※結婚式の記念に


写真撮影で遊ぶ(笑)






{BA4277C0-C8F9-4605-94A5-A389E957DB1E}



夜も朝も楽しんだ室内風呂はこちらキラキラ









快適でしたピンクハート









すだち風呂にして3回も入りましたピンクハート





{00E7B167-749C-4593-B7EE-8F63C01801BE}


朝食は蒸し野菜がついた
お野菜いっぱいのごはんだったので
そのうちマリモグに載せようと思っていますキラキラ









{A21BB201-36AC-4C7D-AFE3-10F8FFBA15E2}


星のやをチェックアウトする時は
先に帰った親戚のおば様がビールやらお菓子やらを私達の分まで買って受付に預けておいてくれて照れ







有難くいただきましたラブピンクハート














軽井沢に行く前に珍事件が起きて

軽井沢に行けないんじゃないかというくらい体力的にキツかったのですが

軽井沢に来れて癒された気がしますおねがい













珍事件についてはまた後日(笑)

 







 

 

 

 


 
では~
 
rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

 

 

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。