【化粧品開発・抗糖化美容研究家】美容薬剤師まりりんの癒し日記

化粧品・美容情報、美容食・グルメ情報、ファッション、投資のことなど、美容薬剤師の日常を綴ったブログです。


テーマ:
応援クリックお願いします
     

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは








年初めのお仕事で疲れたーと思っている方は多いのではないでしょうか?




{6A212815-A446-47FE-A5CD-80D053413BE5}





友達や親戚の集まりなどで

いつが仕事始め?とか

いつがお休みなの?と

聞かれることがあるのですが

私にとって仕事は遊びのひとつ

遊びも仕事のひとつなので

仕事と遊びは区別していません。









なぜなら

新しい化粧品を調べたり購入して使うのも

美容に関わる仕事なので知識の積み重ねのひとつですし


旅行に行った時に美容に良いお店を訪問することも仕事のひとつですし


友達とご飯しながら話す内容が仕事に役立つこともあるし

何でも仕事に関わってくることだからですカナヘイきらきら









自分のブランドである

MarryMemoryDoctor&Pharma

物販なので倉庫がお休みの時はありますが

その他の仕事もたくさんありますし

別の事業もあるのでやることはいくらでもあるのです気合いピスケ


 








個人的には遊びも仕事も同じでいいと思っていますがカナヘイうさぎ









聞いた話や勉強しただけの内容というのは

役立たないことが多いので 

最終的には自分で経験して蓄積されたデータが全てだと思っていますつながるうさぎ










なので遊び感覚で知識や経験を増やしていくことはとても大切ですカナヘイうさぎ

 

 















データのひとつとして
化粧品原料を購入したり
新年用に新しくコスメをおろしたりしたので
そちらはまたご紹介しますねつながるうさぎカナヘイハート











 
では~
 
rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

 

 

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

美容薬剤師まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。