でっかかったどう | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



ただいま(*´ー`*)



でっかいどう北海道から帰ってきました(*´ー`*)







お仕事が5日からだったので

4日に前いりして
いってきました(*´∇`*)









サッポロビール博物館♡♡







あおまり 一人で?? (笑)




愚問です。





一人です。




にまにま(*´ー`*)













3種ビールの飲みくらべ
おいしかったー♡♡♡♡






北海道は 美味しいものがたくさんで

ジンギスカン食べたり♡













↑ 焼くのに必死(笑)










新鮮 海鮮はもちろん♡








つっこ飯で有名な
はちきょうにも連れてってもらいましたー心猫村1







情報ありがとー♡♡



いくら めちゃ美味しかったキャハハ心心心











スープカレーも食べたし♡






もちろん ラーメンも♡♡









もー 北海道美味しすぎた・・・。心心心心


幸せ♡






空いてる時間に 雪まつりも行けたし






























なにより メンバーが最高すぎて
幸せでしたキャハハ









普段から お仕事で一緒の
仲良しメンバーで

北海道出張に連れていってもらって


ほんとうに一生の思い出に残りました♡♡♡






関係者のみなさん

ほんとうに ありがとうございました♡





みんなも ありがとう\(^o^)/\(^o^)/






楽しかった 北海道で
唯一トラウマになったことは・・・・










遭遇した メロン熊が
想像してた以上に 恐かったことです。







実は、、



着ぐるみが 得意ではない あおまり

↑  某有名テーマパークでも
着ぐるみとは 撮らない(´・ω・`)





視界に入ると  

さっきの写メの友達のように
襲われるため


後ろ姿しか撮れなかった(;_;)





追いかけられたときは
本気で逃げました(´;ω;`)


すごいぜ メロン熊さん。。










あ、 ちなみに 忘れた手袋は・・・



札幌について そっこーで買いました。









300円の手袋



役に立ちまくりました・・・。








あー♡楽しかったなぁ\(^o^)/





今日久しぶりのお休み満喫して

明日からまたお仕事頑張ろーっと心







雪ふってて 大変そうだけど

みんな お仕事がんばってね(*´ー`*)











サザエさ~ん

リラックマ今日が日曜日の あおまり