「1冊の相棒手帳」×「5ステップ解決法」×「自分カスタマイズな15時間」で、誰でもさくっと人生が180度変わる!

うつ病!?リストラ!?ストーキング!?
人生のどん底から自由と幸せを手にいれたコーチ歴10年の現役プロコーチが本気で人生を変えたいあなたに送る、あなただけの幸せの掴み方


テーマ:

 

 

 

 

人生を180度変えるコーチ田路真梨です。

 

 

すっかり時間がたってしまいましたが

10月24日(火)

【手帳術超!!入門〜人生を豊かにする手帳術を学ぼう〜】

を開催しました。

 

 

(満員御礼!)

 

 

こちらは常時ご提供している

【自分を見直し立て直して転機を引き寄せるコーチング×手帳術】

の入門編。

 

 

上記は、1対1で、コーチングを受けながら

あなた自身の本当の心の声を聴きながら

手帳を使いこなせるようなる

 

そして、

○やりたい仕事

○ほしい人間関係

○理想の人生

を見つけ出し、行動に起こすことができるようになる

 

「人生を豊かに」

「人生を上向きに変化させる転機をぐいぐい引き寄せる」

 

ことができるものです。

 

 

でも、

「1対1ってなんか緊張しちゃう!」

というかたには

ちょっと、ハードルが高かったりしますよね。

 

 

だから、少人数で

気軽に、でもしっかりとフォローがあって

自分のものにできる

そんなものがやりたかったんです。

 

 

そんなことを思っていたら

Yatto*coさんから

お話をいただけました!

 

 

ご縁って素晴らしい。

 

 

【手帳術超!!入門〜人生を豊かにする手帳術を学ぼう〜】では

 

 

*手帳を使いこなせない5つの理由

*手帳を使いこなせるようになるメリット

*自分のベスト手帳の選びかた

*豊かな人生を過ごすための手帳の使い方

 

 

を、お話しさせていただきました。

 

 

ワークも多めに取り入れて

真剣にかつ和気あいあいと進みました。

 

 

参加者の皆様のご感想の一部を

ご紹介します。

 

 

◇白紙だらけの手帳を買い替えるさみしさを卒業したい!と思い、受講しました。手帳がスケジュール管理だけでないことが実感できました。○○ばかりで埋めていたので、今日からは○○ことを書いて、現実化していきたいです!真梨さんの話し方が心地よく、すっと入ってきました。

 

◇手帳を持っていなかったので、どのようなものがあるのか知りたくて参加しました。受講して、どんな手帳がいいのか分かったので、売り場で自分に合ったものを見つけられそうです。手帳を買いに行きたいです!

 

◇手帳が半分くらい使えていない感じだったので、どうやったら上手に活用できるかヒントをもらえると思ってきました。ワークの途中から、頭が軽くなってきて、すっきりしてきました。自分が大切に思っていたことが、実はそうではなかったことをしり、自分が本当にワクワクすることをもっともっと増やしていきたい!行動することが大切だと思いました。

 

 

手帳をすでに使っている方も

持っていない方も

手帳はもっと活用できます。

 

 

そして、それを通して

「自分の生き方」モチベーションが上がる。

 

 

たかが手帳、されど手帳です。

 

 

この入門編を受けて、

【自分を見直し立て直して転機を引き寄せるコーチング×手帳術】

の受講を決めた方もいらっしゃいますよ。

 

 

「私も

【手帳術超!!入門〜人生を豊かにする手帳術を学ぼう〜】

受けてみたいなー」

というかたは、

3名様以上で開催いたします。

 

 

お友達とご一緒にいかがですか?

 

 

詳細などはFacebookのメッセージに直接ご連絡いただくか

↓↓↓のメルマガに登録して

直接お問い合わせくださいね。

 

 

【成功者続出中!誰でも人生が180度ぐるりと変わる

  5つのステップ12日間無料メール講座】

 

プロコーチ自身が、どん底から立ち直り、現在も、セッションで使っているステップを

実際に人生を変えたかたたちの声とともにお伝えします。

 

 

登録はこちら

 

 

たったの5ステップで人生は変わる。

 

悩みは人生にはつきもの…そう思っていませんか?

仕事がうまくいかない。家族との関係に悩んでいる。先の見えない人生…。

多種多様に見える悩み、それぞれの解決方法は全く別のものだと思っていませんか?

 

実は、そうじゃないんです。

どんな悩みや問題でも、解決への大きな流れは、根本的には同じなんです。

 

これを知っておけば、同じところでつまづいたり、堂々巡りに陥ることもありません。

目先の方法やテクニックに惑わされることもありません。

 

(こんなかたに特にオススメです)

  • 仕事やプライベートで成功したい
  • 自分を変えたいが、どうしたらいいか分からない
  • 同じことでずっと悩んでいて、堂々巡りになっている
  • なにかやりたいけど、何がしたいか見つからない
  • 失恋などショックな出来事から立ち直りたい
  • 今の環境から抜け出したい
  • 問題解決のために、いろんな方法を試してみたけど、うまくいっていない
  • 特に不満はないけど、このままでいいのかな?
  • もっと楽しく生きたい、周りの人も幸せにしたい

 

(こんな成果が手に入ります)

  • どんな悩みや問題にも使える、解決方法の根本的な考え方を知ることができます
  • 同じ悩みや問題でつまづかなくなります
  • 考えが堂々巡りしなくなります
  • 現状の問題解決だけでなく、よりよい未来を手に入れることができます
  • 自分を変化させ、成長させる方法が分かります
  • 目先の方法やテクニックに惑わされなくなります
  • 相談相手にどんな人を選ぶべきなのか分かります
  • 人生を180度好転させるきっかけが見つかります
  • 同じように悩んでいたかたが、どうやって問題を克服したのか分かります

  登録はこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。