11/2にシンクロ? | こしあんなんて認めない! ~つぶあん派の静かな生活~

こしあんなんて認めない! ~つぶあん派の静かな生活~

小豆王国生まれの道産子のピーナッツ県でのささやかな生活をつづっています。

不思議だけど意外とある、夫婦のシンクロランキング
仲良きことは美しきかな 長年連れ添った夫婦を見て、「わー、なんだかそっくり」と思ったことってありませ..........≪続きを読む≫


土曜日のお昼前自転車でお出かけした息子&パパ。


なかなか帰ってこないから、ランチに近所のパン屋さんに行って


パンを6個ぐらい買ってきたの。


家に帰ったら、パパも同じパン屋さん(徒歩3分弱)でパンを買ってきてたガクリ


連絡がないから、午後からの習い事に間に合わなくなると思って


娘をだっこ紐で抱っこして歩いて行ったのに、


絶妙なタイミングで合わなかったみたい。


同じくらいパンを買ってきてて、


そこのパン屋さんはあまり種類がない小さなパン屋さんなのに、


1個もかぶってなかったの。


ただ、13個くらいのパンドーナツ食いかけ


幸い小ぶりパンのお店だからよかったね。


もちろん1回では食べませんよ。