No Mic No Speakers in 大阪 | チェリストMarikoのBlog

No Mic No Speakers in 大阪

今日も一日お疲れ様。
どんな土曜日過ごしてるかな?


昨日は河村 隆一さん「No Mic No Speakers 」ツアー、初日でした♪



クラシックコンサートホールで全員生音。
photo:01

昨日のホールの響き、気持ちよかったなぁ!
ずっと弾いてたかった。

クラシックにはない編成で、それぞれの楽器の特性も違うし、響きも会場によって違うから

毎回緊張感に包まれ、集中力もハンパない!


それだけに楽しいの。


それにやっぱり隆一さんはすごすぎる☆

声量、力強くてしなやかな歌声、、このコンサートは隆一さんしかできないと毎回思う。

しかも、毎回パワーアップしてる、、、!!

自分で自分の限界を作らない精神にも尊敬。


サポートメンバーもしっかりアンサンブルの素敵なメンバー☆
尊敬するミュージシャンの皆さんとアンサンブルできるのは幸せ(●´ω`●)


弾いてない時は果てしない話しで語れたり、爆笑できるメンバーだから余計幸せwww


指揮者 上垣さとしさん
ギター がっちゃん、こと嘉多山信さん
ギター 真ちゃん、こと福田真一朗さん
Pf 葉山っち、こと葉山拓亮さん


Stringsチーム
photo:02


後列Vioiinチーム。左から
Yui、天野恵ちゃん、林こずえちゃん、岡部磨知ちゃん
前列
Viola 金谷理絵さん、Vc Mariko


今回の髪型、上垣さんに最初
「フランス人形みたい!」と言われて喜んでたのに、次第に「とろろ昆布みたい!」に変わってた件(´・_・`)


そして、コントラバス アッキーさん、こと山田章典さん
photo:03


チェロがコントラバスよりでかくなった☆



昨日たべたお肉♡
photo:04


とろっとろで溶ける勢いでした。


次回は2/23、名古屋。

お近くの方、是非聞きに来てね‼




読んだり、コメントしてくれたり、どうもありがとう(^-^)/

次回のブログでコメ返しするね!


では明日の空が少しでも微笑みますように。
またね。



Mariko