よろしくお願いします!!! | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba


しばらくミスiDのセミファイナリストとして、、、




CHEERZ


こちらに!!ブログ的なものを書くことになります!
アプリをダウンロードすれば読めるようになるシステムで、ハートマークを押して「チア」してもらえるとそれがミスiDでの投票的な意味になります!

トップ10に入れば間違いなくファイナリストになれるという仕組みです!いまのところ20位にも入ってないけどランキングは一旦気にせず楽しくやれたらなとおもってます!なにより一人一人の応援が嬉しいですからね🌸

youtubeの再生数も関係するみたいだけど、とりあえずこっちには今までにない「ボイス」を付けておりますのでそういったいみでみなさまに楽しんでいただけるように出来たらなと考えてます!!!


どうぞどうぞよろしくお願いします✨

{DB645821-AFD1-4BC9-9F84-F971535BFADF}

{1383FD4A-B223-48D4-95F1-00E8F2254EE4}

画像は昨日描いた絵たちーー!


ではでは宜しければチアーズでおあいしましょう!