星乃珈琲店のロゴ | 安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

安住麻里オフィシャルブログ「惑星マリー」Powered by Ameba

めっちゃ気合いはいりました!!笑


{96E31495-7108-499F-B8CC-D0CECD88B0E7:01}


ショーンさんや今日のゲストの白戸さん付きの方は撮る時間がなかったのでどうかYouTubeなどで探してもらえると!!笑

ちなみにこのフリップの左上は密かに神田さんドトール店員さんバージョンがいます!

神田さんには色々なコスチュームを着せたくなるのです!笑


スフレパンケーキの絵も気合い入れました!マジックの黄色オレンジ茶色でいかに美味しそうにかけるか、これは私のなかでの戦いでありました!笑



あしたは鳩山由紀夫さんがやってきます!!!


皆様お見逃しなく!!!!


Newsザップ!が日本のニュース番組の代名詞になる日がきますように!笑


あんまり政治に興味がない人も、きっと見てみると惹かれるものがあるとおもうのでみんな宣伝してやってくださいねー!!

そして有名になった暁に、みなさまが「初期からみてるけど?あれ?知らなかったのー?」と全力でドヤ顔できるように邁進します!!!


ではではまた明日お会いしましょう!!!