またまた行ってきましたよ~!
ゆんさんからいただいた可愛いワンピを着たリカちゃんを連れて!



でも、今回はダッフィーメインで行ったし、天気も悪かったのでお写真少なめです…

18日からスプリングヴォヤッジという新しいイベントが始まったのですが、一眼レフを持ったオタさんやら、テレビの撮影やらであまりゆっくりショーは観れませんでした。
でも、やっぱりダッフィーシェリーメイはカワイイ!!



自分用にもシェリーメイ買ってしまいました(笑)
ダッフィーは、妹が買ったものです。
リカちゃん、ミニメイと記念撮影♪



お昼はダッフィーのショーを観ながら食べました~!


めっちゃ可愛かったドキドキ



ケープコッドでは、いっぱい写真撮ってしまいましたドキドキ







おやつには食べるのがもったいないハッピーダッフィー食べました~!







ショーもいっぱい観れたし、大満足!!
まぢでディズニーはまっとります!
また近々行くでしょう(笑)

次行くときは、シェリーメイにお洋服着せてあげます☆

あと、前回リュックで行ったらリカちゃんの出し入れめんどくさかったので、今回はハンドバッグにペットボトルホルダーをつけてペットボトルホルダーにリカちゃんを入れました。
出し入れが楽で良かったです!
首からパスポートケース下げてるので、リュックにしてパスポートケースにペットボトルホルダーつけちゃうのもアリかも(笑)

ただ、オビツボディだとなにかときをつかうのでデフォボディのほうがいいな~って思いました!


今回と前回の反省から
・バッグにペットボトルホルダーをつけてリカちゃんを持ち運ぶ!
・ボディはデフォボディにする
・靴は脱げたら泣けるから持っていかない
が、お人形とお出掛けするときのポイントだと思います!!
時と場合によると思いますが。


次は、イースターのランド行きたいなぁ~!!



Android携帯からの投稿