2年ぶりのバリコレクション | baliで暮らす。

baliで暮らす。

バリ島での生活のこと。

ヌサドゥアのバリコレクション。


前回はコロナ禍真っ只中の時に、家に引きこもりすぎて嫌になって、お散歩でもしようかなと軽い気持ちで来たら、人っこ1人いない悲惨な状態でした。

 

 

あれから2年弱。

 

 

観光客もだいぶ戻ってきてるようだし、スタバを目指して歩いていると、相変わらず閑散とはしているものの、前回よりはだいぶ人が戻ってきているように思いました。

 

 

コロナ禍の時はテナントは全て閉店していたように見えたけど、新しいレストランもオープンしていたし、以前よりは全然いい感じ。

 

 

とは言え、、、、まだまだ閉鎖されている場所も多く、空っぽのテナントも多いので、これからどんどんお店が増えて、元通りになったらいいなーと思います。

 

 

 

スタバで休憩して少しお散歩。

 

 

 

お天気が良くて気持ちいいーーーーニコニコやしの木ラブラブ

 

 

 

 

手入れが行き届いていて相変わらず綺麗な場所✨

 

 

 

この広いお庭を綺麗に維持していくのって本当に大変な事だと思うけど、コロナ前と変わらない風景に感心してしまった。

 

 

またお散歩しに来よう走る人ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村